忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花のHPなのに、滅多に花の話をしないKAZUです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
今日も違う話題です。

昨日、少し洋服の話題をしたけれど・・・

ひがみガンガン入っているけど、若い子は皆、可愛いし肌もエネルギーも
何もかも宝石の岩石だと思う。

で・・・
女って・・・・

ある年齢から、吉永小百合コースと菅井〇んさんコースに分かれるような気がする。
(KAZU1人熱く語る)

その分岐点の謎って、
やっぱり元々の素質もあるんだけど、「努力と愛想」

清潔で見た目の不快感がなく、やっぱり女は愛嬌を忘れないと
可愛い中年(もう中年だがな)・・・いや、熟女になれるかと(* ̄m ̄)ぷっ

素直で明るく、笑顔でいたらとか・・・
それはすごく真っ当なことで・・・
性格って顔に出るよなー。

セクシーダイナマイトは無理だけど、やっぱり笑っていようと思う。
ま、楽しければどっちのコースでもいいや|ω・`)プッ♪

笑い声が大きいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルンルン♪
女は愛嬌って大事だよ
女に限らず人間はかなぁ、四六時中腐ってる話しとか聞きたくないもんね
自分は若くもないし特に美人でもないのでそんなもんはぽーんと突き抜けてけらけら笑ってるのがイイです(`ΦωΦ)v
ira 2008/06/06(Fri)21:55:53 編集
はい!
↑ まさにその通りだと思います。笑っていれば人を不快にする事もないしね~♪
ゆきんこ 2008/06/06(Fri)22:37:16 編集
(。・ω・。)ノ
★iraさん★
ちなみに昔の憧れは「峰不二子」

ぜってー有り得ない(爆)

★ゆきんこさん★
そーそー。
辛くっても笑っているウチにホントに元気になる。
笑うの大好き。
笑ってくれるのも好き。
楽しいの大好き。
KAZU 2008/06/06(Fri)23:16:25 編集
あたしは
菅井きんコースに自ら進みたい感じ。(笑)
だって吉永小百合、絶対ムリだもぉぉんっ。
キレイよりオモシロイを重視して頑張ろうかな~。

KAZUさんの峰不二子、是非見たいです。(コスプレ)
よろしくお願いします。うひひ。
明日茶 2008/06/07(Sat)09:06:15 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★明日どん★
こんな足短い峰不二子はいないだろう|ω・`)プッ♪

けどさー
水戸黄門の由美かおるがいつまでも
入浴シーンが色っぽかったり・・・
ひっくり返っても無理なんだけどね(笑)
KAZU 2008/06/07(Sat)20:42:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
元祖ルー語  HOME  洋服って・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]