忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、もういっちょ!!!

アタシは前にも書いたけど大の巨人ファンで、でもなぜかこのクライマックスシリーズというものに大反対で、意味わかんないよっつーぐらい抵抗があって、無性に腹が立つ。

だいたい、メジャーリーグを真似たものなんだろーけど、アメリカほど球団が多くない日本でもっとペナントレースのハンデをつけなきゃ、今までのペナンとレースは何だったんだよ(。-`ω´-) ・・・って思うし、サッカーじゃないいんだから、アウェイの良さってファンの為なんじゃない?って思うし、連続して試合していた方が体もついていくから、ペナントレースに優勝したチームが不利じゃん!ってちっとも面白くない。

だったら、全チームをクライマックスシリーズに参加させて、下から這い上がって優勝してもいいじゃん!ぐらいアタシにはこのシステムがアホらしくて賛同できない。あくまで優勝はペナントレースで、そっから日本シリーズでいいじゃん!って思うのだが、パリーグは日ハムが勝ってしまったけど、その意味の無さに実はソフトバンクと阪神が優勝してしらけたムードになって、何が日本シリーズじゃ!(-゛-メ) っつーぐらいイライラしながらテレビを見てる。

スポーツに興味の無い人はごめんなさいm(_ _)m
どうじでもこの怒りを書きとめておきたかった今日この頃だったのだ。

真の王者は我らが巨人軍だーに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
うーーん、そうだねぇ。
高原です。 URL 2007/10/20(Sat)01:42:35 編集
自縄自縛
もともと、リーグ優勝が決まってから日本シリーズまでの期間が開きすぎて盛り上がらないし、とかナンカの理由でやることになったハズ・・・。
少なくとも、日ハムvsロッテは最終戦以外は観戦してて面白かった。
ジャイアンツも、リーグ1位にはCSに無条件で1勝を与えるというこれまでのルールの採用に強固に反対しなかったらかなり有利だったのにね。
高原です。 URL 2007/10/20(Sat)01:52:27 編集
うっ・・・・
クライマックスシリーズなんて嫌いだ!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
KAZU URL 2007/10/20(Sat)21:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
寝かさない子供  HOME  久しぶりにダウン。(>_<;=;>_<)。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]