忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃、空想するのが好きでした。
小学校の帰り道に八幡神社を通って必ずガラガラガラと鈴を鳴らして
お願い事をします。

「いつか将来、魔法使いになりますように・・・」

アホみたいだけど、毎日やってました(爆)
魔法使いになったらやりたい事を考えるのが好きで
空を飛んで、好きなだけ苺を食べて、好きな文房具を買って
どんだけ貪欲なんかい!ぐらいに空想してたムッツリ少女でした(笑)


さすがにこの年になって「魔法使いになぁれ」はまずいのですが( ̄⊥ ̄lll あせあせ
空想好き・・・いや、もう妄想ですね(笑)
朝、起きたら20歳若返ったりして・・・とか(笑)
偶然トムクルーズに出会って恋に落ちたり(英語も話せないのに病的な妄想)
もう好きな俳優さんが出てると、主人公の女優は見えなくなって心は自分(爆)
もうやばいですね。いっちゃってますよ、がはは(爆)
阿部寛とか伊藤英明、小栗旬なんかもー大騒ぎしてますよー、キャーキャーと(笑)

韓国俳優の良さはわからないんだけど、おばさまたちが熱狂する気持ちが分かる気がして(* ̄m ̄)ぷっ一瞬だけ夢を見させてくれるというか・・・ははは、
(かなり家族に馬鹿にされるんですけどね)

ま、昔は映画もドラマもどっかで冷めて見ていた若い頃の自分だったりしたので
子供みたいに戻ったのかな?と良い事だと勝手に解釈しております(´・w・`)ぷ


今・・・
少し深い深い悩み事がいくつかと・・・

まー何があっても開き直っているんで平気なんですけどね。
ハッピーエンドなんか見てると自然と涙が出てきます。
作り物でも何でも人の幸せそうな顔っていいですよね。

ムッツリすけべなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ夢
読んでいて笑っちゃいました。私も小さいときの夢は「魔法使いになること」だったからです。それも小学校5年生くらいまで本気でそう願っていましたね。
魔法使いになってなにがしたかったんだろう・・・その頃の私に聞いてみたいです。
きり丸 2008/01/19(Sat)00:10:38 編集
(o^∇^o)
★きり丸さん★
同じですか~~(爆)
でも少女マンガは魔法使い。
それってあこがれでしたよね。
実は今でもなれるもんならなりたいです(〃∇〃)
KAZU URL 2008/01/19(Sat)22:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
反則だと思ふ  HOME  寒いです。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]