忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでは、本当に皆さんの言葉やメールの励まし・・・・本当に嬉しかったです。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o)) 本当にそばにいた友人の「長かったね・・・もう安心して眠ってね。地獄は終わったよ」という言葉に、何だか胸が一杯になりました。

相手は心の病だから、責める気持ちも憎む気持ちもぶつけたって仕方が無い・・・その回りの人たちが実は怖かったのかもしれません。・・・人を許すって難しいです。人間出来ていないし、傷も深ければ深いほど難しいです。

・・・・んで、ハワイから帰った息子が今日は早速、木更津まで障害児の子供たちと温水プールで一日過ごし、あーでもない、こーでもないと話してから、リクエストで作ってもらった和風パスタ。
彼はイタリア料理店の厨房でアルバイトをしているので、パスタ好きなアタシはトマト味やら、その日の彼の気分で作ってもらい、あーやっぱり人に作ってもらうって、し・あ・わ・せ(*^o^*)片付けない所がちと何だけど・・
もちろんゴルフ馬鹿に残さず平らげました(笑)写真は三人分~♪


r-supa317.JPG

たまねぎとにんにく、豚しゃぶのお肉入りの
お醤油ベースのパスタです。
最後にパラパラと小ネギを散らします。
だって(◎・艸・)ププ











悪い事もあれば良い事もあって、またまた頑張ろうと思う一日でした(=^0^=)

パスタ大好きKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスタパスター
・・・・・ぉぃしそぅ(じゅる

周りが怖い、わしもそう思った
病気を認めない相手の夫、おもしろがってる友人、ことなかれ主義な先生って感じだものね。。。
自分によくない人とは縁を切って徐々に回復していくといいのだd ( ゚∈ ゚ )
猫もいるし!
ira 2007/03/17(Sat)21:18:53 編集
自分さえ食えれば・・・
昨夜はパスタでした。タマネギ微塵切りたっぷりのミートソース&剥きアサリ入り。
今晩は、カキフライの親子とじ丼とひじきの五目煮。
う~ん・・・人に食べてもらう料理ではないな・・・・(笑)。
高原です。 2007/03/17(Sat)21:45:20 編集
そうそう
人に作ってもらうご飯のなんと美味しいことか…。
いいなぁ。( =_=)トオイメ
明日茶 URL 2007/03/17(Sat)21:57:02 編集
(●゚∀゚)●。_。)ウン
★iraさん★
そうなのだー(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
すべての人にわかってもらうエネルギーなど無駄だし、そういう人は結局、わからないだろうし・・・
わかってもらいたい人がわかっていればいいのだ!と思った。
もう思い切り縁は切ってあるので、その開き直りが気持ちよかったと・・・
何で早くこうしなかったのかとか思った。
ま、その分されてきた数々の細かい嫌がらせはキリがないのだけど、見てる人は見てると最近思うし、何だか最近は動じないほど太ってきたような気もするし(笑)

★高原さん★
えー?
きちんと自炊なさるんですね~おーー。
いや・・・美味しそうですよ。・・・・
パスタは・・・・(笑)

★明日茶さん★
ほめ殺しにしてまた作ってもらうんです(笑)
特に旦那には、その手でカレーやチャーハンなど嬉々としてやってもらい、ほめ殺し・・・・・
( =①ω①=)フフフ  忙しい時って、その時間が必要だったりすると時、ホントに助かりますだ~
KAZU 2007/03/19(Mon)00:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
春は眠い?  HOME  卒業式

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]