忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・


って、猫じゃなくアタシが・・・・・・o(T◇T)尸~~SOS!!



扁桃腺肥大のみなさーーーん!!
私みたいに痛いの嫌とか駄々こねて、手術受けなかったら大変ですよーー


上がったり下がったりの熱で、昼間は何とかなったのですが
風邪を引くと胃腸にまで来る体質なのか、さすがに風邪を引いてから吐き続け、思い起こせば3日間。
気づいたら、廊下にひんやり倒れていて、そこに子猫がわんさか乗っていて(◎・艸・)ププ
ゴルフ馬鹿の強制連行で医者に行き、極度の貧血・脱水と血尿で絶対安静の即入院しろなどと医者が言い。





・・・・できるわけないでしょ|( ̄0 ̄)| キコエマセーン


どうりで真っ直ぐ歩いているつもりが目が回りつまづく理由がわかった(すっきり)
薬なら飲んであげるわよ・・・(。-`ω´-)ぅぃ と大量の訳わからん薬と、点滴は嫌いなので明日も行くからとお約束して帰宅。ちびちび水分は飲み続けて熱を測ったら37度台ヽ(´ω`ヽ)(ノ´ω`)ノやればできるじゃん!

キャットシッターと暴れん坊の娘のお守り、部長!スペシャルサンクス・・・人(・ω・;) スマヌ

会計は緊急だったので、明日になるそうで・・・そっちの方が怖いよぉ(TT▽TT)
時間外診療と日本料理のお店の時価ってすんごいイヤだよね。


それでもブログ更新したいの。応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大事になってるし(爆
それだけ我慢強いのになんで点滴が嫌いなの?針刺すのがだめなの?気分よくなるのになぁ(経験者
あと、高熱出した時に自分も言われたんだけど、水分はしっかりとりましょうって(でも吐いてるんですね、後の祭りだし、、、むー
とにかくお大事に
ira 2007/06/12(Tue)00:29:19 編集
・・・
仔猫のことには、俊敏に行動するのに・・・^^;
乳母が倒れちゃシャレになりませんよ。
それから、戻そうがなんだろうが、水分補給をしてくださいね。
もちろん、ただの水ではなく、ポカリスエットとかですよ。

ちなみに、病院は慣れですよ。
注射も点滴も、確実に、元気になります。
獣医さんのように、安心して治療できるホームドクターを見つけましょう。

にゃんママ 2007/06/12(Tue)01:16:36 編集
無題
うーん、kazuさん、命の母(どっかで聞いたな…)なんだから自分もある程度大事にしなくちゃぁ。どうぞどうぞ、時には子猫と同じくらい自分の体もかわいがってあげて。
どうぞお大事に。
レオンの姉 2007/06/12(Tue)05:53:38 編集
とにかく水分を……
私も病院嫌いで気持ちは解ります~たまに連れて行かれると薬が効くのよね~で1日飲んだら「薬はもういらにゃ~い」て大量に残ります。麻疹の息子も退院が日曜日やったから清算に行くのが怖いです(^_^;)
早く元気になりますように…☆
Kっちです 2007/06/12(Tue)16:02:19 編集
アホかーっ!(; ̄Д ̄)
養生せんか、コラーッ!(#゚Д゚)!!
…とはいえ入院は…まぁ、アレだけど…。
だったら入院しなくてすむようにせぇぇぇぇ!!(#゚Д゚)!!

いや、ほんとお大事に。
もー、無理するなって言っても「無理」の度合いがきっと違っちゃってるんだろうし…。
気を付けてくださいね。(-_-;)
明日茶 URL 2007/06/12(Tue)18:15:47 編集
(°口°;) !!
何てことでしょう!!!
なっちゃんは、寮にお泊りさせてもらって、猫ちゃん達は・・あぁ困った(*ノ_<*)
でも、少し良くなってきたようなのでよかったですが・・・
頑丈な体ではないので(私もww)早めに病院に行ってくださいね。
お願いします!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
馬場ちん 2007/06/12(Tue)19:53:13 編集
無題
頑張れって言われなくても頑張ってるし(´;д;`)

無理するなって言っても無理するだろうし…(´;д;`)

不摂生なぼくが言うのもなんですが、健康第一ですよ!KAZUさんを待っているにゃんこの事を想い、ご自愛ください(´;д;`)
オレンジ 2007/06/12(Tue)20:28:17 編集
m(_ _)m
★iraさん★
いえ・・・本当は点滴大好きなんです。
トイレが近くなるのが問題ですが、
よく点滴つけ?みたいなのをガラガラしてトイレに行きました。
ただ、ポタン・・・ポタン・・・って長いっ!
その時はもう喉がカラカラだからがぶがぶでも飲めそうで、辞めにしました。
ありがとです。だいぶ復活(o^-^o)

★にゃんママさん★
そうですね(◎・艸・)ププ
猫の通報を掲示板で見てしまい、
自転車で20分くらいの所だったので
スゲー熱があるのに見に行っちゃいました。

いいお医者さんって中々出会えなくて。
ホームドクターは真剣に必要だと今日も話してました。
(ゴルフ馬鹿、ゴルフのやり過ぎで酷い腰痛)

・・・・・自業自得です(きっぱり)

★レオンの姉様★
きゃー先輩(笑)
そうそう、今日萌ちゃん、ワクチンしましたよー。
めちゃめちゃ「萌え~」してます。

★Kっち★
麻疹・・・
うちのも1度しか予防接種してないのだけど、追加した方がいいのかなぁ~
何か猫みたいだけど・・・( =①ω①=)フフフ

★明日茶さん★
かに組、子分仲間。
へぃ!!養生しますっっ!!

本当にフル回転だから、どーかお願い
生き物捨てないで。
保護したら、愛護団体に持っていけば
すごく良い事したなんて思わないで。
保護とは最後まで責任を持つという事。誰かに託す事じゃない。

・・・・・って広めてくれぃ。

★馬場ちん★
馬場チン!!馬場チンこそ元気なの!?
ごめん、今度携帯に一行でもいいからメールくれる?
保存してたと思い込んでいたら・・・
行方不明に・・・_| ̄|○il||li

心配してたんだよぉぉぉ~(o;ω;o)ウゥ・・・
でも元気で良かった。
会いたいね~
KAZU 2007/06/12(Tue)23:56:16 編集
★オレンジさん★
ありがとうごじゃります。
もうオレンジさんの愉快なブログが
一番の薬ですよ~
昴、可愛い。もちろん北都ちゃんも。
KAZU 2007/06/13(Wed)23:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
病気の時の食事  HOME  宝物・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]