忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい立派だなーと感心するのが、
この時期、ジョギングしてる人。

寒い風だし出来る限り外出したくないのに
走ってる人、すごいでつ。尊敬。
私なら耳ちぎれる~~とすぐ断念。

でも食っちゃ寝してるから、ホントは走るべきは私なんだけどね。

走るって聞くと、必ず思い出す
「ランナー」のサンプラザ中野くん。

中野の人じゃないとわからないかもしれないけど
サンプラザ中野という建物が本当にあって
中野区の人はそこで成人式をします。
ええ、私もついこの間。 ヾ(°∇°*) オイオイ  イウヨネ~


皆さん、ジョギングってしまつ?


立派です(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン


夕食は煮込みうどんのKAZUに応援お願い致します!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は走らないですけど、朝夕1駅分歩いてまつ。
都内の1駅だから大した距離は無いですけど
ダイエットとかじゃなく歩くの好きなので。

サンプラザは駅前だし、ステージと客席が近いし
好きな会館でつ☆
わらび URL 2009/01/13(Tue)22:28:52 編集
無題
・・・したらいいのは分かっているんですけどね。
きょうは、雪が”たくさん”降りまして雪寄せでかなりカロリー消費できました。 
明日は、多分筋肉痛でしょうね?
ゆきんこ 2009/01/13(Tue)22:47:23 編集
体重が急激に増加したとき、走ったことあります。
それは寒い冬のこと…。( =_=)トオイメ
いつも『思い立ったが吉日』な明日茶。

…3日でやめた。(爆)
明日茶 2009/01/14(Wed)15:27:11 編集
無題
「サンプラザ中野」じゃなくて「中野サンプラザ」じゃなかったでした?
今は、ただのサンプラザとも言うみたいですけど。
昔、コンサートといえばココ!みたいな場所でしたよね~。

懐かしいなぁ。
みけ URL 2009/01/14(Wed)19:44:26 編集
中野サンプラザよ☆
走らなくても、40分程歩けば大分消費されるみたいですねぇ…
でも寒くてム〜リ〜ヾ( ´ー`)

私はサンプラでの成人式はボイコットして、
美容室でソバージュかけてました…

サンプラは音響がとっても良いです (*^-^)b
むか〜し、ひろみゴ〜のコンサート行きました…
結構ノリノリ〜♪
いもくりあんこ 2009/01/14(Wed)20:05:23 編集
(≧∇≦)ブハハハ!
★わらちゃん★
スゲースゲースゲー尊敬。
寒くなければ歩くのは嫌じゃないけど
もう北風さん、嫌いでつ(;へ:)

密かにサンプラザはボーリングがあって
よく行きました。

★ゆきんこさん★
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
無理、無理。
雪かきすごいです。
尊敬しまつ。
スキーも雪だるまもかまくらも苦手。
本当にご苦労様です。

★明日ちゃん★
(≧∇≦)ブハハハ!
あははっははははは。
そういう人好き。
根性ないの好き。

だって似てるから(笑)

★みけさん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そうです、そうです。
中野サンプラザ!
あははは。

まるでそれじゃ、ドーム東京ですよね。
私、そういうミス多いんですよ。
言われるとわかるんですけど
きっとまた間違えるかも(-ω-;)
KAZU URL 2009/01/14(Wed)20:07:13 編集
(o^ー^o)
★いもくりあんこさん★
私は一応出席しましたよー
年上の友だちの振袖を借りて
友だちとも会いました~
遠い昔の事だけど(笑)

でも舞台に上がる人とかいなかったなー
KAZU URL 2009/01/14(Wed)20:11:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
気のせいかしら  HOME  さぶかったよー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]