忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか昨夜はやる事が沢山あって、あれこれのんびりしていたら
朝になってしまい、ちと昼寝をしてから、ホームセンターに。


子猫用のご飯とカルアくんに。


 ↓  仲良し作戦のアイテム



200901121815000.jpg
























でも、これじゃなくてシンプルな猫じゃらしに先にひらひらがついたのが
一番お気に入りなんだけど発見出来ず、ついつい家猫に2つお買い上げ。


でもって、

買おうと思っていたけど

こんな夕方に買って寒さで

きっと後悔すると思いながら

自転車も買いました~。

案外、安かった6段ギア付き自動ライト機能。

27インチでサドルを一番下に下げて(足短っ!)

きゃー、これから検便とか、動物病院にも新車で行くわ~



で、凍死するかと思うほどさぶくてガチガチだったので

友だち呼んで、外食しちゃった。


さぶい時のこれ  ↓



200901122041000.jpg




















これを平らげた後、焼きそば半分っ子。


急いで帰ってから、カルアくんと遊ぼうとしたけど
やはりこの猫じゃらしじゃないもん!と拒否されちゃって
ただいま、お食事中。

うーん、一緒に寝るのはまだまだ先かな(・_・;)
食事中も人間動くと食べるのをやめちゃうので動かずに見守ってます。


東京の人はもんじゃよりお好み焼きが好きだと思うよの
KAZUに応援お願い致します!

banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒモ付き
猫じゃらし産業のヒモ付きってその辺で売ってないですよね(困
池袋のハンズには売っていましたです

お好み焼きおいしそう〜
いら 2009/01/13(Tue)16:07:22 編集
新車!!
なんかウキウキするよね~。ww
あたしも、義母に子供乗せ用ママチャリを買ってもらったときは
ウキウキしたもんなー。(最初のころは激遅で漕いでたけど)
くれぐれも、転ばないように気を付けてくださいマセ。(-人-)
明日茶 2009/01/13(Tue)20:20:29 編集
自転車
私も購入しましたぁ~♪
しかも24インチですが、なにか・・?(脚短っ!!)

猫じゃらし、ふたばはキャティーマンのじゃれ猫フワフワロングが
超~燃えるみたいです。
振ると先端のヒラヒラ&カサカサ音がたまらんみたい・・ (*゜▽゜ノノ゛☆
今度送りますね~ ^^

私も、お好み焼き派です!
いもくりあんこ 2009/01/13(Tue)20:24:18 編集
(o^ー^o)
★いらさん★
地味なのに人気抜群!(笑)
ありがとうございます。
池袋に行った時は覗いてみます。

お好み焼きは久しぶりに食べると
最高です(o^ー^o)

★明日ちゃん★
初めて後ろに大きな籠をつけてもらいました。
これで野菜もOK!

でもキャリーも入れてみて
小さいキャリーも入るんです。
いざという時にいいかなと。

★いもくりあんこさん★
24インチってありました?
私も身長的に24インチだと
思ったんだけど全部26か27で
案外、大丈夫でした。

色は白でーす。
KAZU URL 2009/01/13(Tue)21:38:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
走る走る俺たち~  HOME  どうじでも合わないと思う人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]