忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間にはストライクゾーン広いよーと勝手に思っている私ですが
どうじでも無理だなーと思う人がいます。

綺麗好きな人。

しかも、すごく。

いや、かなりすごく。


私は大雑把だし、どこでも座っちゃうし、食べ物落ちても綺麗なら食べちゃうし(笑)
毎日掃除なんてしないし、洗濯物ためても平気だし
(って威張ってどーすんだ(;-ω-) =3 )


よく電車のつり革は汚いから絶対に触らないとか

昔、びっくりしたのが、お財布からお金を取る時に手袋つける人がいて
理由を聞いたら、「お金を素手で触るのがいやなの」だそうで、

思わず、


「私はお金触るの大好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"」と答えたアタシ。

多分、そういう人はウチにはこれないと思ふ。

猫撫でた手でもおにぎり食べちゃうし

きっとそんなの見たら、すげー軽蔑されてしまいそうで
こっちが気を使ってしまいそう。

あー、特にこれが男だったら、かなりドン引きですね。
絶対にこの人とは暮らせないと確信しますね、ええ。


そりゃ、お風呂嫌いの不潔も嫌だけど

一日に何度も入ってどーすんの、夏ならともかくエコじゃないなー

ウチは私がお風呂に入って出る前に風呂掃除しまつ。
(普通は風呂掃除してから入るかもしんないけど)

だって寒いんだもん。

お風呂で歯を磨いて、顔パックして、妄想して、たまに本読んで
そんなにゆっくり出来る時はめったにないけど
いつか、お風呂で見れるテレビさん、欲しいなー(あこがれ)

なっちゃんと入るとゆっくりできないので
昼間に至福のひと時だなー
って書いてたら、無性に入りたくなってきた。

ちょっと、ひとっ風呂浴びてきます┌|*゚o゚|┘ウホウホ


今日は焼肉ゴチになったにKAZUに応援お願い致します!
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐはは!
あたしはチャミとレオンが来るまでは、そんなに神経質じゃなかったけど、ご飯のテーブルやお皿に猫の毛なんて、とんでもなく嫌でした。


でも、チャミが来て、レオンが来て今では目の中からもレオンの毛が出るし、手にもつくから口の中からも引っ張り出すしヘーキです。
何でも慣れるもんだ。相手が好きなら許せちゃう。
もっと早く気付けば、お嫁も行けたかも…ってなんのこっちゃ?
レオンの姉 2009/01/12(Mon)00:04:36 編集
無題
鍋なんかいっしょにつつけない人っていますよね〜?一緒のお皿がだめってひと、そういう人はちょっとなって思うカモ
いら 2009/01/12(Mon)01:27:40 編集
無題
カズさん

私もきれい好きアハハ

嘘っぱち、きれい好きだったらワンコ集めないよね

何時も口から食べ物取られてるし

大丈夫死なないから(爆)
URL 2009/01/12(Mon)08:07:39 編集
無題
あはは~kAZUさんて綺麗好きだと思っていましたぁ!私は片付け下手なんですよ。あの段ボールの中身みたら判るよね
頭の整理しろよと兄によく言われる^^;
ミミ 2009/01/12(Mon)08:41:30 編集
最近は
DVDが観れるユニットバスがありますぜ!

男性の潔癖症いますよね。
いつも手を拭き拭きしてますよ。
ピッとノリのかかったハンカチ持参だし・・・

私なんかズボンの脇で拭いたりしてしまいますが(笑)

猫を風呂フタに乗せて入る風呂はサイコーっすね~
ぶんたた URL 2009/01/12(Mon)10:10:02 編集
母親が
そーゆー人だったら、きっとそこんちの子とは一緒に遊べない。(笑)
あたしも日和さん来る以前からの、生粋の(?)片付け下手。
掃除なんかたまにしかしないし、家の中は散らかり放題。
旦那が口うるさいタイプなので、ある程度はやるけど、
子供生まれてからはなし崩し的にやらなくなりました。(≧∀≦)ノあはは
だって片付ける傍から散らかされるし~。
埃だって猫の毛だって、吸っとけ吸っとけ、って感じです。
無菌室で子供育てるタイプの親もたまにいますが、
外に出たらバイキンなんか至る所にあるんだもん、意味ないわっ。
…というのは言い訳ですかね。(爆)
明日茶 2009/01/12(Mon)15:51:32 編集
無題
性格って変わりますよね^^
昔は結構神経質でしたが、今はまあなんと大雑把!!
お茶碗なんて洗っても、よく見たら毛が入っていたり・・食べても死にもしないしね。
掃除機だけは1日2回は要必要!!
ゆきんこ 2009/01/12(Mon)22:40:17 編集
綺麗好きです。
僕は綺麗好きなんですよ。

先日も猫トイレを掃除していたら底にウン〇がこびり付いていたので
必死にティッシュでこすっていたのですが、これがなかなか落ちなくて
ティッシュにツバを付けてはこすっているうちに、思わずウン〇の
付いたティッシュを舐めちゃったんですよ。。
いかに猫ボラさんといえども猫のウン〇を舐めた人間は
僕くらいでしょうね(ちょっと自慢)

まあ、、それくらい綺麗好きなんです。
KOU 2009/01/12(Mon)23:54:47 編集
(≧∇≦)ブハハハ!
★レオンの姉さん★
ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もよくご飯食べていて
あ、猫の毛だ!と手でよけて
食べ続けますよ(笑)

いわゆる潔癖症というか神経質な人は
白い目で見られそうでダメですね~

★いらさん★
あ、そうかも。
もう皆でつつくのが鍋ですよね。
一人づつの鍋なんて旅館じゃないんだから
作ってられません(-ω-;)

★Iさん★
そんなわけがない(≧∇≦)ブハハハ!

よく一緒にどこでも腰掛けて
飲んだり食ったりしたじゃない。
犬猫触りながら(笑)

私は猫数匹と毎晩寝てるけど
黒ラブと寝るIさん、すごいです(爆)

★ミミさん★
お掃除はするのは嫌いじゃないんですけど
片づけが苦手ですね。
途中で挫折するタイプ。
忙しくて毎日きちんとお掃除なんて出来ませんよねー。
猫トイレだけは毎日するけど
人間のトイレは毎日は掃除しません(-ω-;)

★ぶんたたさん★
DVDだとのぼせない?( ´艸`)ムププ
親父じゃないけど、寒い体に湯船につかる時
「いや~こりゃまったく~」みたいな
極楽じゃーと口走ってしまいそうに(笑)
またあがった時の冷たいコーラ
(ここがビールと言えない所がお子ちゃまだけど)
あー温泉行きたいな~
朝風呂とか最高だよね。

★明日ちゃん★
あまりに無菌だと余計に体が弱いと私も思っちゃう(笑)

私ね、水疱瘡とかおたふくとか全部やったんだけど
唯一、風疹だけしなかったけど
抗体検査を昔したらいつのまにか
なってたよ。
まるで覚えがないのに。
子どもにも思い切り泥遊びさせてきたし
服脱がすと砂がどどっと出てくる事も。
綺麗好きなお母さんだときっと無理だろうなぁ。

★ゆきんこさん★
え、そうなんですか?
でも立派です。私は二回もかけられない。
しない時もあるしコロコロだけの日も多い(-ω-;)
ダイソンの掃除機ならしようっかな~
なーんて、あれ高いですよねー。
欲しくてたまらないけど。
KAZU URL 2009/01/13(Tue)00:06:17 編集
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
★KOUさん★
ああ、わかります。
とにかくこびいりついた物は
そのままにしたくないんですよね。
私も猫関係だけは綺麗好きです。

舐めませんけど(爆)
KAZU URL 2009/01/13(Tue)00:37:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
さぶかったよー  HOME  あらいやだ、初雪だって

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]