忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや放置状態なブログです( ̄ェ ̄;)

最近は秋のウエディングのオーダーや
期日未定ですが東中野でクリスマスグループ展など
お話をいただいてます

なのに外は暑過ぎてイメージが完全にスイカとひまわりから
抜け切れない自分がいて
ちょっと気合入れなおし
今週は仕入れに行こうと思います

娘の施設の役員なので今年はそちらも忙しく
政権が代わり施設利用の条件や移行体制も
さすがに自民党時代よりかはいいのですが
肝心な医師の意見書は高齢者用のたたき台ときてるから
いまだに知的障害には不利な法整備

ちっとは民主党に淡い期待をしたんだけどな
自立支援法は小泉さんから始まったけど
本当に悪夢のようです

私自身は歯医者を克服し歯石も綺麗に
虫歯は軽かったのですが予防のため親知らずを2本抜き

こんな猛暑なのに夏風邪をこじらせ
今、やっと少し治りかけ
まだ扁桃腺が痛むので薬飲んでます

料理はスピード料理ばかり
エアコンのないダイニング
ガス台の前はサウナ状態
暑くても野菜スープやお味噌汁飲みたいんだけどギブアップ

でも私の部屋は今年まだ冷房にしてません(修行)
何とか温度低めの除湿で頑張ってます
心揺らぐ熱帯夜も何とか耐えてる(笑)

そんなこんなの近況です(・∀・)

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぃコラ
エアコンちゃんと活用しなさぁぁぃっ!
熱中症になっちゃうよーっ。

台所、うちもすこぶる暑いよ。( ̄ω ̄;)
換気扇回すと、外からの熱風が入ってくるの…
ガス台とダブルで暑い。( =_=)フッ
台風のおかげで昨日、今日(これから上がる?)は涼しいけど
また明日から夏になるのよね…。
キビチーッ!!
明日茶 URL 2010/09/09(Thu)09:27:01 編集
無題
今日は台風のおかげでいくらか涼しくなったようですが気をつけて下さいね。

私も基本的にはエアコンは使わないけど・・・今年は秋田でも結構暑かったぁ(ーー;)
今年は夏風邪、多いみたいですね。 喘息が出たって言う人もいますよ。

まだまだ、暑い日が続きそうですが体調管理は万全にして下さい。
明日茶さんも気をつけてね^^

こちらは、夜、虫の音が聞こえるようになったのよ~♪


ゆきんこ 2010/09/09(Thu)22:59:07 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★明日ちゃん、ゆきんこさん★
私、先日本当に自分が嫌になって・・・

今年は猛暑だとわかっていたけど
先日、数日間
あまりに部屋が暑くて
私は暑さに強いけど、やはり年のせいか
今年はそこまで酷暑なのかと我慢してたら
エアコンのリモコンを猫が踏んづけて
暖房になってたの(o。o;)

普通気付くよね・・・
汗だくになって気持ち悪かったよ
どおりで暑いわけだ
KAZU 2010/09/09(Thu)23:17:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ウェディングブーケ  HOME  暑いかも

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]