忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨は湿気も多くお花の仕事は激減
ブライダルは多いのだけど
プレッシャーでブーケは知人のみにさせてもらってる
先月もブーケ1個
記念撮影のワンポイントで思い出に残るといいな^^

暑さには強いので大丈夫なんだけど
クーラーがきついと逆に寒くて仕方ない(×_×#

アメリカに行く事は昔多かったけど
日本のクーラーどころじゃない・・・極寒!
でもあちらの方はおそろしく薄着

寒くないのかしら

寒がりな私は冬は修行です
寒中水泳・・・

有り得ないllllll(-ω-;)llllll

Twiteerのつぶやき

banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むんむん、蒸し暑いです@@;
まだ梅雨明けもしてないんですよ。
紫陽花は満開でとっても綺麗・・・でも鉢花はあまり良くないみたいです。蒸れちゃうのかな・・・

クーラーはほとんど使いません(何の為につけたのやら~♪

冬になったら修行に是非ともいらして下さい!!
お待ちしてま~~す。
ゆきんこ 2010/07/05(Mon)23:57:44 編集
無題
★ゆきんこさん★
北海道と秋田に1度づつ行った事がありますが
寒いっていうより・・・

痛い(笑)

北風が頬に痛いんです(×_×#

私には北国の生活はへたれすぎて無理だと
さとりました。皆さん尊敬です!
KAZU 2010/07/06(Tue)08:56:24 編集
暑いよ~
かき氷の風呂に浸かりたい~!

昔はブライダルブーケって
あまり種類がなくて
凄く悩んだ記憶があります。

カサブランカが欲しくて
でも、身長に合わせると
目ん玉飛び出る程高くて
諦めました^^;

願いが叶わなった分
死ぬ時は、葬式はしなくていいから
好きな花を持って逝きたいと思っている。
その頃はどんな花が好きなのかな~?

ボケて忘れちゃうかも知れないから
かずみんしゃんに遺言しときます(爆)
ねこのおばさん 2010/07/06(Tue)22:27:05 編集
( ・∇・)ウフフフフ
★ねこのおねえさん★
私も葬式しない派です
頼むから菊は入れてくれるなと思いますね
私は断然マーガレットが好きなんですよ

似あわないとわかってますけど( ̄Д ̄;)
KAZU 2010/07/07(Wed)01:08:57 編集
聞いた話だが
アメリカでは、日中出掛けるときもクーラー付けっ放しとか???
あたしは暑いの嫌いだからまだ寒いくらいがいいんだけど、
真冬の寒さは嫌い…

年中20度くらいの国に住みたい…
明日茶 URL 2010/07/08(Thu)18:29:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
近況です  HOME  新作もつくっています

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]