忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた放置してしまいました( ̄ェ ̄;)
個展では多くの皆様のご来展ありがとうございました
通販用に作成しておりますが、カートを作成してくれてる
(HP全般もお任せしてる友人)
乳飲み子育児だから時期不明
だんだんアタシが育てようかと(笑)

一部ご紹介

パールのワイヤー花かご

hana15.jpg




















ベリーとローズのハートの陶器

hana8.jpg
















仕事の両立は自分の努力
アナログでなんていつまでも駄目だから勉強しないと
そう思いながらも本を読むと睡魔に襲われ( ̄□ ̄;

今週は今日以外スケジュールいっぱーい

抜歯も待っている( ̄_ ̄|||)どよ~ん

あのミシミシッて音、怖いよね
どうやら私は歯が丈夫らしい
しっかり根っこがはっていて虫歯もそんなに酷くない

けど治療コースが頻繁に行かないといけなくて
アタシには厄介なのだ

歯石とりもすんごい丁寧だけど
6ブロックに分けてやるから、6回行かないといけないの
歯石とりは別予約だからあと2回

でも今更、他の医者に行くのもめんどくさいし
せっせと通って早く終わらせましょ
バッグにはいつも鎮痛剤
歯は大事だね

banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ~っ!
いつみても綺麗な色使い・・・
お見事です!!

子猫の世話でしょ・母でしょ・主婦の仕事でしょ、どんな風に時間を使い分けてこんな作品を作れるのか不思議です。

この所、こっちも梅雨のせいかグズグズの毎日です。
お天気がよければもっとあれこれ出来るのに~~言い訳です(ーー;)
ゆきんこ 2010/06/24(Thu)10:21:44 編集
きゃ~きゃ~!
嬉しい~更新されてる~!
お忙しいのに有難うございますm(__)m

ベリーがベリー(-_☆)グッ!!
(ダメ出しされそうなダジャレだ…)

以前購入した、白いローズのリースとガラスの靴、
親戚の結婚のお祝いにしようと思っていたのに
結婚式に持って行くの忘れた∑(゚□゚;)ガーン
新居は九州だし、今更渡せない…
なので、私のものになりました(≧∇≦)あはは♪

歯石の除去はブロック単位と
決められているらしい。
いっぺんに歯石除去を行うと
保険診療で請求できる金額が減額されるとか。
だから損しないように1回でやらない。
貧乏人にはきついシステムだよ(ノД`)ハァ
ねこのおばさん 2010/06/24(Thu)18:14:41 編集
(- O -;) えー
★ゆきんこさん★
どれもいい加減だから出来るんですよ(笑)
何もない日というのが滅多になくて
部屋のカレンダーは忘れないように
メモ書きでいっぱい
なのに痩せない( ̄ェ ̄;)そこが悩み
 ↑
ただの食い過ぎなんだけどね

★ねこのおねえさん★
うおー
更新に気付いてくれて嬉しい(* ̄▽ ̄*)
早く殺処分がゼロになり
こっちのブログでくだらない話だけしていたい

歯医者はそうなんですか
でも歯を抜くより、虫歯を治すより
歯肉ポケットの中までやる歯石とりが
実は一番痛くて泣けます、ううう
KAZU 2010/06/24(Thu)23:17:36 編集
あら
いつの間にか更新が…。(笑)

新作いいね~。ww
綺麗な物見ると、心が綺麗になれる気がするよ。
ああ、癒されるぅぅぅ…。( =_=)トオイメ
明日茶 URL 2010/07/08(Thu)18:26:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
暑いかも  HOME  4月22日から30日まで!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]