忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日搬入となり準備も最終段階で
部屋が花だらけになってます(; ̄ー ̄A アセアセ

春の花、贈り物の花などを意識しながら作成しましたが
昨日は寒い雨とストーブでブルブル
お花見の時期も寒かったですよね

・・・だから

ぜひ

私の桜を見に来ませんか?(笑)

hana51.jpg
















テーマは「贈り物の提案」なので

女友達にハイヒールのアレンジ

hana48.jpg















母の日のお母様にプレゼントに添えて、花車のミニアレンジ

hana53.jpg















先日ご紹介したミニドレッサーアレンジ

hana46.jpg















ちょっとした所に春のフレームアレンジ

hana3.jpg















 

自分にご褒美、ハートバックのアレンジ・ピンク編

hana50.jpg














元気なビタミンカラー

hana49.jpg















春爛漫・若草とガーベラのリース

hana52.jpg




















作品は極々一部です
今回はかなり作品点数多いかと思います(がんばったー)
すべて即売します。

春の個展は初めてなので、思う存分春カラーを使いました。
かと思いきや、黒バラのアレンジもモノトーンにもチャレンジ
5月9日の母の日
花嫁さんへのプレゼントのミニブーケ
お誕生日、昇進のお祝い、歓迎のプレゼント

他、保護猫の写真やポストカード
猫の絵などもあります^^

毎日は伺えないのですが、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
初日は歯医者が終わってから駆けつけます
開催中に親知らず抜く予定なので
顔が膨らんでいるかもしれません_| ̄|○

子猫の育児をしながらなので
時間が曖昧ですが、なるべく猫ブログで行ける日はお知らせします。
私も今からわくわく楽しみです(* ̄▽ ̄*)

かずのこ展 -vol.2
 えのきのこ・KAZU(イラストとプリザーブドフラワーのコラボ)

 期間 : 4月22日[木]〜 4月30日[金]
 時間 :12:00〜19:00(最終日17:00)水曜定休

詳しいアクセスはこちらをご覧くださいね!

100422.jpg














皆さん、ぜひぜひ来てくださいね!

えのきのこさんのイラストも最高ですよー

banner_04.gif 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトメちっく~
きゃー!
春から初夏のお花の香りがしてきそう!

桜のリース、早く見たい~♪
更年期で身体は夏だけど、
頭ん中が春な私は桜好き(*´▽`*)♡

お財布の中は冬だけどね(≧∀≦)ノあはは
ねこのおばさん 2010/04/18(Sun)12:25:40 編集
膨らむのは
チチだけでよくってよ~!

いーないーな。
極寒の地に等しい財布抱えて行けるかしら…。(-_-;)
ほんと、母の日だけじゃなく、色んな場面でちょっとした贈り物に
かなり喜んでもらえそうな作品が沢山ありそう~!
あ、でもドライはやってないんですよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 URL 2010/04/18(Sun)18:13:18 編集
はぁ~
綺麗^^
まだときおり雪が降ってくるこちらに比べて別世界のようです。

桜なんていつ咲くのかしらね・・・

ゆきんこ 2010/04/19(Mon)18:16:40 編集
無題
フラワーの写真を拝借したのじゃ!

事後承諾なり・・・
蝦蛄娘 URL 2010/04/20(Tue)00:12:33 編集
無題
マジに行きたい(欲しい)でつけど行けそうに無いでつー。
どなたか、パタリロかじゅしゃんの写真撮ってきてプリーズ。
わらび URL 2010/04/20(Tue)00:19:20 編集
ヾ(_ _*)ありがとです
★ねこのおばさん様★
桜のリース・・・作成した時は咲いてたんですが
・・・計算できない女ですわ(笑)
良かったらぜひぜひいらしてくださいねん
ブルーも結構作りました!

★明日ちゃん
今回はミシンものがありません(時間がなくて)
だからチェック大丈夫なのだ(笑)
ドライフラワーじゃなくプリザーブドだけど(≧∇≦)

★ゆきんこさん
まだ秘密ですが・・・
個展が終わったら少しだけネット販売しようかと
リクエストがあればどうぞ~^^

★蝦蛄娘ちゃん
おおお(;゜∀゜)!!
宣伝どうかお願いしますだ
扶養家族が多いもんで(笑)

★わらちゃん
えー( ̄Д ̄;) ハガキ送ってしまっただ
前歯がなかったら絶対に来たはずに1万点(爆)
でも食事でもしたいなー今度また行こうね
KAZU 2010/04/20(Tue)10:52:18 編集
お疲れ様でした(^▽^)/
何だか大変なお天気でしたが
大盛況のうちに無事終了ですね(/ ^-^)/祝
最終日も行きたかったのですが
用事が入ってしまいガックリ…
黒と白とグレーのブリザーブドリース
欲しかったー( ノД`)シクシク…
特注でお願いします!
ねこのおばさん 2010/04/30(Fri)22:34:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
新作もつくっています  HOME  短期集中型

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]