忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が退院となりましたが・・・・熱は出るわ、鼻血は止まらないわ、血圧210まで上がり、早速先生にSOS。体位の移動も一人ではこんなに難しいのか!と思うほど下手っぴで、母と早速、初日でこんなんで私たちは持つだろーか・・・などと凹んでおりました。もう看護士さん、ヘルパーさん、福祉介護士さん、すべての介護している皆さん、
尊敬ですm(_ _)m

45kgの父を動かすのも大変なんだから・・・・と、母をちらり  (; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・・・「もう少し、痩せてよね・・・・」


そんなこんなで行ったり来たりとバタバタして、今日のおかずは冷凍食品のオンパレードでした。生協さんありがとう。


それと・・・・・・

マルチーズとシーズーのMIX犬の迷子犬ココちゃん。
今日は新聞に掲載されたので、情報を待っていましたが、何も連絡がありません。山梨の竜王ドラゴンパークで目撃されましたが、その後紺のワンボックスカーに乗ったとの情報も、ココであるかどうかの確認が出来ません。振り出しに戻り、飼い主さん宅からまた多方面に渡って捜索のご協力を再度お願い致します。最後まであきらめずに、どうか皆さんの記憶もそのままにお心にとめていただき、どんな小さいな情報でもかまいませんのでお寄せいただけますと助かりますm(_ _)m

赤坂台総合公園の場所 (ドラゴンパーク)
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3627106070811124749

この付近はかなり捜索したので、別の場所にいる可能性もあります。

※連絡先 リトルキャッツ:090☆4939-7038

写真がなぜか調子が悪く掲載できません。こちらをご参考にお願いしますm(_ _)m
http://dog.pelogoo.com/mix99/

ココをどうかどうか忘れずに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も
異様に暑かったし
暑いのも体の弱った身ではこたえますよね
血圧がおちつくといいです
ira URL 2007/08/22(Wed)22:22:29 編集
またまたおせっかいです…^^;
KAZUさん、大変でしたね><
お疲れ様です…

ご存知とは思いますが…寝たきりの人間の移動は、同じ重さの荷物の移動よりはるかに大変ですので、ベッドでの体位移動でしたら、あらかじめ2~3枚シーツを敷いておいて、体位を変える方向に顔、腕、足を向けてから上のシーツを引いて変えさせる方法が一番簡易で楽だと思います…参考になればいいのですが^^;;;

暑さや移動でお父様もお疲れになったのでしょうね

…もう10年以上前ですが、うちの亡父は私の無理やりの転院で、一度だけ命を繋いだことがありました。KAZUさんのお父様にも良い先生との出会いがありますことを心よりお祈りしております><
にゃぅと 2007/08/22(Wed)22:45:53 編集
この時期は
元気な人でも疲れるから…お父様もお母様も、KAZUさんも、お疲れ様でした。お家で少しでも早く落ち着かれると良いですね。
自分以外の体って、どうするにも思うようにならなくて、じりじりすることもあると思いますが、慌てないでしばらくはがんばってくださいね。
早く少し涼しくなってくれると皆さん楽になると思うんですが…
どうぞお大事に。
レオンの姉 2007/08/23(Thu)09:58:41 編集
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
★iraさん★
ありがとです。
また痩せて父は43kgでした。
アタシより軽い( ̄ェ ̄;)

★にゃぅとさん★
はい!!参考になりました!!
早速、母にも話して重ね敷きしようと言う事になりました。
母の手料理をおかわりしたので、それが何より嬉しかったです(=^0^=)

★レオンの姉さん★
本当に・・・色々教えて頂きたいです。
レオンの姉さんご一家のご苦労も本当に見習わなくては・・・とよく思い出します。
かけがえのない父ですから、出来る事はしてあげたいです。
もうすぐ阿波踊り・・・見せられないけどテレビできっとやるだろうから見せてあげたいです。
KAZU 2007/08/23(Thu)22:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
無力・・・  HOME  がっくし・・・( ̄ェ ̄;)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]