忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は熱もあったのだけど、主治医の所にいい加減行かなければならなくて、もうここ2,3日ですっかり開き直っているので、とりあえず病院に着けば、あとはどこでどう倒れてもいいや・・とバックにはゲロ袋とウーロン茶、タオルを入れて、もうすっぴんで(化粧する力も出ず)電車に乗り、落ち着かせる為にもメールをして、何とか到着。

あーだこーだとここん所の具合の悪さをピーピー泣きながら(治んないじゃねーかよっ!!)とずっと診てくれている先生に訴えた所・・・
「それでもここまで来れたのは、すごかったね。今日は自分を褒めなきゃね。すごいことだよ。やっぱり根性はあるね。」


・・・・・・・・・(━┳━ _ ━┳━)



やめちくり・・・本気泣きするじゃんか。


帰りも各駅でどこまで乗れるか試してみたが、目標の駅の1つ手前で降りた。
でも、20分乗れたから私にはすごい自信がついて、1駅は歩いてみた。
歩きながら何だか泣けてきたけど、別に誰が見たっていいやという開き直り。

人間は色々だから、自分をまず作らないと生きれない人もいるし、同じように障害を持った子を授かっても、一切その話に触れない人もいるし、自分が鬱でも、人知れず悩んでいる人もいる。
もう、アタシは色々あり過ぎて、そんなのは秘密でも何でもないし(だって・・・一緒に歩いていたら大注目だし)世間体だとか、裏の顔も表の顔も何もかもアタシは1個しかなくて、泣きたい時に泣いて、笑いたい時には大笑いするんだよっっ!!それで悪いか、バカヤロみたいな、開き直りで生きてきたから、きっとこの先もジタバタしても、必死になってもがいてカッコ悪くても、美しくは人生送れないけど、まっ・・・いっかと思えた一日でした。

どれだけの人がこれを読んでいるのかわからないけど、こんなにプライベートな事をあからさまに書いて、時々アホだよなぁーと思うけど・・・親友の励ましのメールや、コメント、心配してくれる友達が多い事が甘えなのだけど、でもそれが支えでもあって、すごく嬉しかったです。

ホントにありがとう(=^0^=) 今日は頑張ったよー!!!


ど根性魂のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えらいぞかーちゃん!

たみにょより
ira 2007/07/03(Tue)23:03:28 編集
無理せず、一歩一歩ね。
都内ならKAZUさんちのすぐ近くにも病院はあると思うのですが、鈍行だと20分かかる所まで通うということは良い先生なんでしょうね。
 
KAZUさんの辛さを分かってあげることはできませんが、自分の意思だけではどうにもできない「もどかしさ」は分かる気がします。
高原です。 2007/07/03(Tue)23:53:04 編集
うん、がんばってるね!
がんばれ!がんばれ!がんばれ・・と、言っていいかどうかわからないけど・・・

子猫たちが待っているぜよ。
流れを止めない程度にがんばっちくり(^-^)/
yuu@リトル URL 2007/07/04(Wed)09:44:03 編集
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
★たみぽん★
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
たみぽんに褒められると嬉しいにゃ。

たみぽんも美しく大きくなって・・・
ムチムチしてないですよー
本当にバランスよく、性格は・・・
ま・・元気が何よりだにゃ。

★高原さん★
20分は乗り換えるまでの電車で、実はバスも入れたら50分です。
それだけ、専門的に診てくれる先生が少なくて、専門的な本を出している先生にそのまんま問い合わせして診て頂きました。
でも、自分にはどうしょうもないもどかしさ・・・
それがほとんどの気持ちです。
それを理解してくださる方がいればいるほど何だか励みになります。
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ

★ボス★
よく、がんばれ~って言葉はだめって言うけど、アタシは好き。
だって頑張らないとできないんだもん。
にゃんこも少しづつ決まっているのだが、今年の猫は風邪も引きやすい???
もう点眼、抗生剤など、治ったと思ったら反対の目がお岩になって・・・
もう薬の飲ませた方、今年で極めた感じ・・・
KAZU 2007/07/04(Wed)21:47:58 編集
( ̄^ ̄)
性格は・・・
ってなんですか!(笑)
たみにょはいい仔ですっ(たまに凶暴だけど
ira 2007/07/04(Wed)22:38:28 編集
無題
「カッコ悪くても、美しくは人生送れないけど」の真逆だと思います。
まだくだらないプライドを捨てきれずに、自分で自分を「だせー!」と思うこと多しの私です。
(初めてコメントさせていただきましたが、いつも拝見、色々勉強させていただいています。)
ミィママ URL 2007/07/05(Thu)01:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
恐れずに食え!!  HOME  PTSDです。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]