忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもって続くドラマはあまり見ない私は、あんなにも日本の熟年女性の心をわしづかみにしたヨン様のそのきっかけになった「冬のソナタ」。実は見た事がない。・・・・んでもって何だか午前中に再放送されているもんだから、3回ほど見てみた。

イライライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・何がイライラって、そのストーリーのじれったいったらありゃしない。あー性格的にこれは無理・・・と思い、早速ネットでどこよりも詳しいあらすじを見て、ストーリーを頭に入れて再度見た。(だから私は連続ドラマを楽しめない人間なのだ。結末を知って見る事が平気な女。)

まず、第一印象は名前は知らないヨン様のものまねをしている人に似ていて(うん?何か意味不明?)可笑しかったし、あのマフラーが印象的なのと、何だか昔の山口百恵の赤いシリーズに似ているようなベタベタの純愛ドラマ。でもって、登場する男の人たちがこれでもかって言うぐらい優しい。女性にめちゃめちゃ優しいのだ。こんな男が世の中に存在するのか?っつーぐらい、女に純愛を貫き通す。はー・・・・おばさまたちは、これにやられたか・・・・
でもって、よく皆が泣くのだ。男も女も・・・。それはドラマの設定何だろうけど、そんなにすぐ泣く男はアタシは気持ち悪いし、でもなぜかヨン様は確かに似合っている(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン 好き嫌いもあるだろうけど、性格の良さそうな好青年で日本の氷川きよしもおばさまたちに愛されているのだから、そういう性格の良さの共通点はあると思う。

ちょっぴり、私は見たらすごくはまって、あのおばさまたちと一緒に空港とかに行っちゃって涙流して手を振ったり、韓国のドラマのツアーなんかに行きたくなったらどーしよーってそれはそれは心配したんだけど、やっぱり私はこの芸能人が大好きでおっかけしたいって思うぐらい好きな人ができないんだなぁ~と少しガッカリもしたり・・・だってこんなに燃える事ができたら結構楽しかったりするんじゃないかと空港のおばさまたちを見て思ったり、でも、このクソ忙しいのにこんな事に燃えたら我が家は大変な事になるのだから、やっぱりこれで良かったんだけど・・・・ちと不思議な気分。

モーニング娘にも野太い声でそれぞれファンがいて、コンサートといえば駆けつける人もいるだろうし、そんな風にもう好きで好きでたまらない芸能人なんて今までいなかったし、今後もそんな風にならないだろうし、やっぱり何にときめくかと言うと、可愛い仔猫を見るともうたまらなくキャーキャー言ってる自分は変なのか普通なのか・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
ま、いっか(-^〇^-) ハハハハ

ちと回復したKAZUにポチッをお願いします
banner_04.gif  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓流かぁ
韓流のドラマって1つも見た事ないし、なんであんなに騒いでいるのかよくわからないですが、夢中になる設定がやぱあるんですね(笑)
ira 2007/02/02(Fri)23:54:51 編集
ドラマって見ないからわからないけど・・・
にゃんズをキャストして「冬ソナ」を作ったら、KAZUさんも涙ポロポロだったりして(笑)。

そういえば、ここ10年、いや12年くらいNH●の朝の連ドラも見てないなぁ。 昔は朝出社して会社で見てた(笑)。
今見てるのは・・・、ドラマかどうかわからないけど、N●Kの木曜時代劇(爆)。
高原です。 2007/02/03(Sat)01:16:36 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
猫の韓流・・・
協調性の無いやつらばかりで涙も出ないですよ(爆)
アタシも時代物は好きです。
その作家によりちととらえどころが違うけど、結構、明智光秀なんか好きなのでそういう面からの物語も面白いな。
・・・・大奥も結構好き(笑)

でも、やっぱお笑い番組が気楽で好きですだ。
KAZU 2007/02/03(Sat)23:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
節分といえば・・・  HOME  ウゲゲ (_ _ ;;

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]