忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4、5日前から、喉が真っ赤かだったのですが、現在アイスノン1個熱下げ用。もう1個肉まんに糸の腫れ上がった目用にダブルの効果?(脂肪燃焼効果はなし)

扁桃腺持ちで平熱の高いアタシはぐいぐい上がります。

キャットシッターにゴルフ馬鹿とミッキー部長が参上。
取り合えず、薬飲んで寝て、明日はバリバリ元気になるぞぉぉぉぉぉ~~~

すびばせん・・・久しぶりに入眠剤で無理やり寝るぞ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



・・・・色々

(о・_・)ノ~(ノ_<。)ありがとです。


こんなKAZUでも応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○△×町の扁桃腺持ちより
こにゃのお世話でなかなか時間とれないと思うけれど、喉が痛いときはイソジンなどでがんがんうがいしたほうがいいですよ
お大事に
ira 2007/06/09(Sat)21:43:43 編集
よく寝てね
お休み。(ノ ̄・ ̄)ノ ちゅ
明日茶 URL 2007/06/09(Sat)22:15:31 編集
真似して…
お休み。(ノ ̄・ ̄)ノ むちゅ

あぁ!吐かないで!Σ(゚Д゚;
余計悪化させてしまうかもしれない…Σ(゚Д゚;
オレンジ 2007/06/10(Sun)10:07:09 編集
お大事に
調子悪いときに、いろいろ聞いちゃってごめんなさい。お返事ありがとうございました。どうぞお大事に。
扁桃腺はあるけど、低体温で熱が出ずに苦しむタイプが私です。どっちがいいか?うーむ…
レオンの姉 2007/06/10(Sun)12:00:50 編集
復活しましたか?
KAZUさんの弱ってる姿が想像できません・・・。
元気100倍(古いぃ?・笑)の「気まぐれ日記」、期待してますよー。
高原です。 2007/06/10(Sun)21:19:28 編集
大丈夫ですか?
熱はひきましたか?
早くよくなります様にっ!(b^ー°)
Kっちです 2007/06/10(Sun)23:31:03 編集
ありがとです。
うーん・・・
前にもどっかで書いたけど
転んで痛い時に、自分ではすんごい
我慢強いのですが、優しくされると・・・

号(┳◇┳)泣

まだ熱はありますが、昨日はぐっすり寝れてだいぶ喉の痛みはなくなりました。

まだ不細工だけど・・・(笑)
KAZU 2007/06/11(Mon)00:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
宝物・・・  HOME  親子・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]