忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんアダルトビデオの時代は知らないんだけど
バラエティに出てた頃は何だかはっきり物を言うし好きでした。

特にファンというわけじゃないけど
ブログも見てました。かなりずっと。

だから何となくすごく驚いた。

ブログの文面も昔より変わってきて少し心配だった。


でも、医者じゃないからわからないけど自殺じゃない気がする。
エイズで苦しんでいる人の活動をしていたし
そんな人が生きたいと思う人の気持ちを代弁している人が
自らの命を捨てると思わないし、思いたくないのかな。

芸能界を辞めちゃうのはもったいなーと思ってた。

それにしても36歳。
あまりに早すぎる。

はっきり物を言うあなたが好きだったな。


どうかゆっくりお休みください。

合掌


夕食は野菜てんぷらのKAZUに応援お願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、男っぽく意見を言うので好きでした。
病死か、自殺かはよく分からないけど残念ですよね!
一人になって寂しいって、警察に相談に行ってたって報道があったけど何か可哀想でならないです。
安らかに休んで下さいね。
ゆきんこ 2008/12/26(Fri)22:58:31 編集
たくさんの
ファンがいて、同じ世界でも交友があっても
心は満たされてなかったのですね。
こういう人たくさんいると思います。
芸能人だったから公にみんなに悲しんでもらえるけど・・・

とにかく合掌・・・
ぶんたた URL 2008/12/27(Sat)07:02:09 編集
うん
あたしも特にファンだったわけじゃないけど
この報道はものすごくショックだったな…。
自殺じゃないといいな、って、きっとみんな思ってると思う。
寂しい、って気持ちは誰でも持ってると思うけど、
こんなに沢山の人に愛されてるのに満たされないのは
多分誰かたった一人、愛されたかった誰かに
愛してもらえなかったからなんだろうな…。
ご冥福をお祈りいたします。
明日茶 2008/12/27(Sat)11:06:02 編集
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
★ゆきんこさん★
友だちが沢山いそうなのに
何だか切ないですね。

でも何となくわかる気がする。
私も本当に悩んでいる時は
誰にも言わないタイプで
言えないのかな。
ついつい明るくごまかしちゃう。

本当に皆が楽しいイブに発見されるなんて
皮肉ですよね・・・

★ぶんたたさん★
そうかもしれませんね。
私の場合、2週間更新がなかったら
心配してください。
ぶんたたさんは?

★明日ちゃん★
人間って不思議なもので
万人に愛されなくても
一人の人に全面的に愛されると
幸せに満ちて生きていけるもんだなと
そう思います。

でも心配かけたくなくて弱音を言えない人だったんだろうな。
友だちだと悪いと思って
警察に行ったんだろうな。
何だかわかる気がするの。
KAZU URL 2008/12/27(Sat)21:40:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
贈り物  HOME  メリークリスマス!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]