忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ馬鹿は、ボクシングや格闘技も好きなので、テレビのチャンネル権がアタシには無いために、自動的にスポーツになります。
本当は、好きだったドラマの「医龍2」とか、救急24時とか血なまぐさい命と向き合う番組が大好きなんだけど、カッターで切った自分の血を見て貧血を起こすゴルフ馬鹿には到底無理なのであきらめています・・・(怒)
そのくせ、格闘技とか好きなのは矛盾していると思うんだけど(だって血とか出るじゃんって吠えるけど無視)

・・・で、イヤイヤながら見てたこの間の「内藤VS亀田」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


燃えました・・・・・ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!



ボクシングもイヤイヤながら沢山見てきたけれど、あんなプロレス技は見た事ないし、レフリーの見ていない時に太ももやら目をパンチしているのもしっかり見ちゃったし、正直・・・口あんぐりでした( ̄ェ ̄;) エッ?
・・・・でもって、亀田お父さんの声
「投げろ、投げろ」「目に入れろ」

・・・・・・・・。

アタシは思うけど、国民がみーーーーんな亀田兄弟に対して厳しくて、確かに記者会見でもマナーも礼儀もへったくれもなくて、およそスポーツマンとはほど遠くて、もう国全体が負けろーっ!って騒いでいるのも知っていたけど、何となく可哀想に思うのは、やっぱりこのお父さんに育てられちゃって、そんな風に勘違いして生きてきちゃったから、親の責任ってすごい大きいと思う。
素質は十分にあるのだから、本当は誰かに預けて育てて貰った方がボクサーとしては伸びるんじゃないかって素人ながらに感じてしまう試合だった。
大人としてチャンピオンとして内藤選手は本当によくやったと思う。
お父さんもそろそろ気付かないと・・・・


見に来てた猪木をいち早く見つけたKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぃはぃ (゜O゜)
TVでのスポーツ観戦は好きですが、格闘系は見ません・・・。 ツマンナイから。
ただ、亀田親兄弟のことは、ずーっとこれまで報道で見てましたが・・・、以前から口アングリとなってましたねぇ。 まぁ、勘違い親子の誕生は、本人達に根本的な問題があったのでしょうが、プロモータ(ボクシングジム)やTV局の方にも大きな責任があると思います。
高原です。 URL 2007/10/13(Sat)17:49:53 編集
うむ
あたしもスポーツは見ないのだ…。
亀田3兄弟は、まぁ色々騒がれてますが「頑張ってる」のは確かなんだろうな、と。
生活態度云々に関しては、本当に親の責任ってとても重大ですよね。
彼らだけじゃなく、普通に生活してる人の中にも口あんぐりは多いです。
児童館でも何度もあんぐりしちゃった。(笑)
親を教育するシステムなんかないもんねぇ。(-_-;)
明日茶 2007/10/13(Sat)21:59:44 編集
無題
格闘技は心技体!そんな気持ちはもう無いのかな…亀田さんちは心が違う方向に行ってる気がするな~
家の躾は、努力、根性、忍耐、笑顔、素直。何せ私、もとキックボクサーやったので…
Kっちです 2007/10/14(Sun)00:24:34 編集
相変らずTV無いんだけど;;
ネットのニュー速で見ました(?)^^;
プロスポーツってどんなものでも興行だから、ある種『光り輝く悪玉』の存在も必要なのだろうとは思うけど…ああいうのは本人が可哀相で仕方ない><
頑張っているのだろうから、もう少し『カッコイイ』と思うスタイルの変更ができないのかな…
にゃぅと 2007/10/14(Sun)01:43:21 編集
無題
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 URL 2007/10/14(Sun)13:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
疲れたど~(;-ω-) =3   HOME  ( ̄□ ̄;)・・・唖然

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]