忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ー。ー;) エーット
めちゃくちゃ忙しかったんですが、半ば無理やり
昨日は東京ドームに行きました!



 ↓ 馬鹿 

2008_10090002.jpg



















あ、またもや鬼太郎ヘアのアタシです。

もちろんトイレで着替えるなどのにわかファンではないので
家からこの格好(爆) → 大馬鹿
(だから野球に付き合ってくれる人が少ないのか( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・)

ゴルフ馬鹿さんとゴルフ馬鹿さんの友達カポーの4人でオレンジになってます。

本当にすごい試合で毎回ドキドキして最後まで力が入っちゃったゲームでした。
私が今年見た中で阪神ファンと真っ二つに席も別れて
立ち見の方もすごく、どこに行ってもユニフォーム姿でしたよー。

とてもいい試合で、ゴルフ馬鹿さんと勝ったら高級焼肉。
負けそうなら途中でホットドッグだったんだけど
よくどうなるかわからないまま最後はカポーも涙、涙で
一緒に焼肉。(もちろんこのまんまで・爆)
途中、知らない人からどっちが勝ったと多くの人に聞かれました。
野球ファンよ、かむばーーっく。

あと2つ。
頑張れ読売ジャイアンツ。

・・・でもって、
キャットシッターをミッキー部長にお願いしたのですが
私もかなりあわてていて、パソコンの蓋を閉めず
でかけてしまい・・・(;-ω-) =3
帰ったら、キーボードの上で爪とぎするミントさんや
チョコとアズキの取っ組み合いなどが繰り広げられて
すごいことになっちゃっいました。

3、4、5押せません(爆) ← 「よん」とかで検索
ローマ字入力であまり使わない所もボタンはあるけど
完全破壊されているので、載せてるだけ_l ̄l●lll ガクリ・・・

どっかで修理に出すので更新ない時は
修理だと思ってくださいませ。

出かける時・・・
「ガスの元栓とPCカバー」

皆様もお気をつけくださいまし<(_ _*)>


胃もたれのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野球
ほんとにすっごく好きなんですね〜
野球青年のうちの甥っ子がいたら話題がつきないかも(笑)
(こないだ実家の洗面所にジャイアンツのタオルがかかってたょ
いら 2008/10/09(Thu)14:28:44 編集
無題
ものすっごい気合い入ったTシャツですね( 一口一川)
うちのおやじと喧嘩になりそうだ。。。(*u_u)
オレンジ 2008/10/09(Thu)18:44:58 編集
(* ̄m ̄)プッ
それで自宅から…
さすがです。

PC…
なんか、災難続きですね。
(;^ω^)
さごれ URL 2008/10/10(Fri)00:55:55 編集
さすがですわ!
でも今年は燃えますよね!!

でも、こんな勇気は私にはない…
意気地なしの私を許して。

フレフレ!
GO!GO!ジャイアンツ! 

  
レオンの姉 2008/10/10(Fri)11:56:32 編集
無題
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さすが かじゅかじゅっ!!

PC台の上からシッコされました…
恐るべき三毛猫の抵抗( ̄ω ̄;)
わらび URL 2008/10/10(Fri)12:16:04 編集
=□○ぽてち?!
kazuしゃんっ! いかしてます!
かっちょいい!
(関西在住かくれGファンより)
・・・あー、パソコン、やられましたか・・・ くすっ。 でも、怒れないんですよね・・・ にゃんこさんだから・・・許すでし。 
kyon-c 2008/10/10(Fri)16:50:14 編集
無題
今年は凄い!!
燃えてますね!!

kazuさん、がんばって~\(~o~)/
ゆきんこ 2008/10/10(Fri)21:06:10 編集
おめでとーー!ヾ(≧▽≦)
今頃は、狂喜乱舞してらっしゃるんでしょうねぇ。 羽目を外さないでね(ぷ)
しかし・・・横浜銀行サマサマ?(笑)
高原です。 2008/10/10(Fri)21:55:47 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★いらさん★
ジャイアンツを一所懸命応援している男の子って
ついついおばちゃん抱きしめたくなります(笑)
健気に見えて泣きそうになる(馬鹿)

★オレンジさん★
お父様はどこファンですか?

オレンジは私も好きですよー
オレンジ色の物って応援に使えると
ついつい買ってしまうもん。

★さごれどん★
友達なくしてしまうので
お着替え条件ならとか言う野球友達も(笑)
私、勝ち女なんです(*^―^*)

★レオンの姉さん★
(´;ω;`)ウゥゥ

見ました?見ました?
何でテレビでやんないのー
ネットでハラハラしながら
見守ってました。
今日ぐらい放映しろーと思いました。

★わらちゃん★
きゃーきゃーきゃー

踊りながら書き込んでます
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

★kyon-cさん★
一度でいいから甲子園での
阪神対巨人見てみたいですね。
3塁側って行ってみたい(笑)

3も、壊れてます、あはは。
修理だわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

★ゆきんこさん★
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
やったぁ~やったぁ~
あ~~~~~~~~~~~~~~

★高原さん★
踊り狂ってます(爆)
KAZU 2008/10/10(Fri)22:09:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
メイクドラマ  HOME  なぜか・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]