忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援しているだけなのに、なぜか筋肉痛になってます(-ω-|||)
昨夜などは頭が溶けちゃいそうなくらい眠くて
久しぶりにゴルフ馬鹿にキャットシッターをお願いして
早寝してしまいました。

その分、今日はめちゃくちゃ子猫と遊んで
「昨日はさびちかったっでちゅか?」
「いいこ、いいこちゃんでちゅ」
と、通常モードです(笑)

今週は少しハードなスケジュール。
スタミナつけて頑張らないとねっ。
・・・ってわけで昨夜は夕方、久しぶりに友達と焼肉を。
生まれて初めてミノって食べました。
もう二度と食べないけど|ω・`)プッ♪

忙しい時の移動は電車かチャリだから
どうかお天気であって欲しいなぁ~
皆さんもどうか風邪など引きませんように。

何だか知らないけど大爆笑しちゃった
今日の動画

おまけ

ユッケが好きなKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタミナつけるといえばやはり焼肉(*≧ω≦)b♪♪
ああ、ヨダレが・・・・

猫と接するとき「でちゅね」言葉が
自然と出てくるのはどうしてだろう?
あたしこんなキャラだったっけ?と
思っていたら主人まで「でちゅね~」って
言ってました^^;
あび URL 2008/10/06(Mon)16:36:39 編集
おおっ!!
焼肉、あたしも食べたいーっ!!
今週はいつも暇なあたしもちょっと忙しい。
…運動会のお弁当って、何入れればいいの~?(-_-;)

ところであの動画…。
あたしにはたまらない映像なんですけどーーーっ!!w
明日茶 2008/10/06(Mon)17:57:59 編集
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"  
★あびさん★
「でちゅね」言葉は基本です(´-ω-`)
我が家の末っ子の猫にはいまだに
その言葉です(笑)

★明日どん★
今年は、おにぎり、ゆで卵のカップサラダ、ウインナー、チキンのトマト煮、肉じゃが、ポテトのカレー焼き、ブロッコリーの塩茹で、ナスの浅漬け、フルーツはキウィを買っておいたのにすっかり忘れてしまいました。
お友達家族とワイワイいつも食べるのでおかずの交換やらお裾分けで何だか楽しいですよー
KAZU 2008/10/08(Wed)01:55:54 編集
無題
熱い運動会、いつだったかお邪魔したときのことを思い出しました。
応援といえばこちらも目が離せない!

祝!M2点灯

昨夜も入魂!力が入ってしまいましたね。あぁとふぅたつっ!あぁとふぅたつっ!
レオンの姉の姉 2008/10/09(Thu)09:32:06 編集
( =①ω①=)フフフ
★レオンの姉さん★
今日のブログで語りますっ!(爆)
KAZU 2008/10/09(Thu)11:57:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
10.8  HOME  秋晴れの運動会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]