忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました、ワールドベースボールクラシック。

ゴルフ馬鹿さんにさんざんチケット買おうと言われたけど
「巨人にしか興味ない」と言って


今、一番大騒ぎして見ています(ー◇ー;)
(現在3-0で勝ってまつ)


定額給付金も決まりましたね。

本当は違う事に使って欲しかったけど。
さもしいから貰いますよ(笑)
貯金すると思います。
議員さんが皆で使いましょう~!って叫んでいるのを見たら
何だか今すぐ使いたくなくなったへそ曲がり(笑)

ま、税金払う頃に結局使うはずだから、戻すのか∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

小沢さんの秘書もどーなだろー。
確かに絶妙なタイミング。
人ってだから怖いよね。


だからかな、野球を久しぶりに見て喜べる。
勝つ事のみが気持ち一つになれるしさ。

頑張れニッポン(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は野菜のトマト煮、きゅうりのたらこマヨネーズあえ、
さといもとちくわぶの煮物、野菜ぎょうざのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
どうせあとで消費税だなんだとゴッソリ取られるんだから、
もらうもんはちゃんともらいますわ~。
使い道は未定。
ほんとは一人で散財したい。(爆)
明日茶 2009/03/05(Thu)21:16:45 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★明日ちゃん★
そうね、普段なら普通のハンバーガーなのに
ビッグマック頼むとかさ
(ちいせー器( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
スーパーに並んでいる高い方のいちごパック買うとか。

でも早く配布するとか
そんなんで競ったってと思うわ(-ω-;)
KAZU URL 2009/03/05(Thu)23:15:50 編集
もちろん・・・
私も、もらいますよ^^

やっと春めいてきたのに世間はどんよりですね、やれ陰謀だとか罠をかけてるとか・・・政治ってよく分かりません(-_-;
これで景気良くなるんでしょうかね?

ゆきんこ 2009/03/05(Thu)23:18:25 編集
無題
えぇ~っと、前回のキャンディーズ、
あのひとは~あぁくまぁ~
ではなかったかと・・・。

キャンディーズ、ピンクレディ世代です。
給付金、貰えるものは貰いますとも!
さもしいですから。
毎月猫貧乏なので、にゃんに美味しいものでも買ってあげたいと思いますです。
ぴなぴー 2009/03/06(Fri)01:00:20 編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
★ゆきんこさん★
真実はこれからでしょうね。

でも何ていうのかな。
人望って義理人情が一番大切だと思うんですよ。
応援してくれる人裏切ってはいかんです。

★ぴなぴーさん★
あ・・・( ̄▽ ̄;)

そうだった?
記憶力の悪さ、また露呈したんだね(爆)
空耳アワーをお楽しみください(爆)
女性歌手の歌の方がなぜか好きですね。
翼の折れたエンジェルとか聞くとジーンとしちゃう。
KAZU URL 2009/03/06(Fri)01:16:53 編集
ああ
昨日のチケット、会社に招待券あったのにぃ。かずしゃんのことが一瞬よぎったけど巨人じゃないしと(笑)
師匠 2009/03/06(Fri)16:02:57 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★しひょー★
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェ~~

でもでも、野球より
アタシ師匠に会いたいんだけど(爆)
お忙しい師匠だから恋しいわん。
ごめんね、なつくわよアタシ|ω・`)プッ♪
KAZU URL 2009/03/06(Fri)21:01:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
リハビリ制限  HOME  明日は雪ですって!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]