忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
全く個人的なお祝いです。

 巨人が2位に浮上しました~~パフパフ~~


調子の悪い時はテレビも見れない時もありましたが
一時的ギリギリ2位でも頑張っていると何だか気持ちもワクワク。

阪神さんがかなり独走してますが、後半頑張って欲しいです。

・・・って新聞を見たら一面に山本モナと二岡選手の不倫騒動。

ありゃりゃ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
山本モナって案外好きだったんだけどな。
もちろん二岡選手もね。

よく本人同士の事だから・・・とは言うけど
何だかな~男よりまず女の方が「そんなに人の物って欲しいの?」と
嫌悪感を持ってしまうなー。
男は馬鹿だなーと。
最後の介護は古女房がしてくれんだぞー大事にしろよーと
思ってしまう。

二岡さん。
そんな事してないで早く一軍に復帰して活躍してね。そんな場合じゃないから。

今日は自分勝手な巨人ファンのつぶやきでした!

阿部寛が好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
w(゚o゚)w オオー!
巨人の事は分からなくて申し訳ないのですが
モナさんも知らないので申し訳ないのですが
私も阿部寛が好きーーー!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
キャト URL 2008/07/12(Sat)01:22:18 編集
又か・・・って
 モナさん、嫌いな人では無いけどなんで今の時期なのかな? せっかくキャスターの仕事できるのにね、二岡さんが気の毒(-_-;) でも二人とも大人だから、どっちがどっちとも言えないかな(うん)

 きょう、「ふみこの海」という映画を見て来ました。 視覚障害の実在の人がモデルだそうです。 
 「ぼくうみ」も早く完成するといいですね。
ゆきんこ 2008/07/12(Sat)17:05:35 編集
あ。
あたしも、 阿部寛、好きだ。

kyon-c 2008/07/12(Sat)23:52:08 編集
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
★キャトさん★
うわ~
カメラも同じなら
阿部ちゃんファンも一緒ですね。
KAZUは面食いです(笑)

★ゆきんこさん★
うんうん。私も嫌いな人ではないけれど
何で?馬鹿みたいと思ってしまう。

実在のモデルの映画はぐっときますよね。
ぼくうみも見たいのですが、何だか号泣しそうでね( ̄⊥ ̄lll あせあせ

★kyon-cさん★
最近、同じ時期に同じカメラ買った仲間が阿部寛好きとは(爆)
何かおかしー(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU 2008/07/13(Sun)00:58:59 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バタバタちゃんです  HOME  自立支援法の軽減措置

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]