忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーー・・・このブログは食べ物ネタが多過ぎると自分でも思うので、今日はお寿司について(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

日本人が大好きなお寿司ですが、私はあまり生魚が得意でないので大好物!!という訳ではありません・・・・
が、なぜか回る寿司が大好きです。
・・・っというか、回らない寿司に行った事が無く、友達はその逆で回る寿司に行った事が無い生活ですごいやつなんですが、カウンターなんか座って「大将!今日、活きのいいのは何?」「じゃあ、お任せで」・・・なーんて会話して、変な魚でも出てきたらぶっ倒れてしまうし、注文しても、私の好きなネタは、玉子・かっぱ巻き・サラダ巻き・いくら(その繰り返し)なので、どちらかと言うと子供寿司で満足するタイプ。しかも、時々見る「時価」って値段・・・・

怖いですよね~~||||| ノ゜Д゜ノ|||| ドキドキ・・・

その点、回る寿司は値段も安心で好きな物を取れるし、しかもデザートまで回ってくるし、面白いから大好きです。一度、あまりにメロンが美味しくて寿司食べないで、メロンを全制覇した事があります<( ̄^ ̄)>

それでも息子と行く時には、必ず最初に「いなり寿司から行け」と指示し、そこから食べてますが、お前はフードファイターかっつーくらいすごいので結構な値段になるので、今度は家でラーメンでも食べさせてから行こうと誓っています。


しゃこはどうじでも虫に見えるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回転寿司~o(`▽´)o
私は、ネギトロ~ビントロ~海老(茹でたの)~玉子~ネギトロ~ネギトロ~プリン!毎回コレでお決まりっ(*^o^*)でし。息子は「ダイエットの為900カロリーで考えて食べなさいよ」か「税込1000円足が出たら自腹やで~」だってうちもフードファイターになるんやもん…
Kっちです 2007/06/26(Tue)21:32:42 編集
無題
なんかひさしく回転寿司なんてぇのも食べてないけど、けっこうひかりものが好きかも〜
マヨラーにはうれしいメニューがあるよね(笑)
ira 2007/06/26(Tue)22:45:58 編集
愛してる…*ノノ)
大好物なんですよねぇ~、お寿司b
毎食お寿司でも文句言いませんっ!ってくらい…
回るお寿司屋さんに行っても、回ってるのは取った事ないなぁ^^;
必ず注文入れてしまう…本日のお勧めに光物と白身、たれ物全制覇ですわぁ~♪(ちなみに、〆は巻物w
お会計で積み重なった皿を見て、「全部お客様のですよね?」と確認されることしばしば…
にゃぅと 2007/06/27(Wed)00:22:09 編集
大好き!
私もお寿司、大好きです!(光物~代わり寿司まで、何でも来い)
でも、わさびがダメ。
そして、KAZUさんと同じ理由で、しゃこは食わず嫌い。(><)
えみぃ 2007/06/27(Wed)13:00:43 編集
無題
回るお寿司にも、ずいぶん行ってないです。
あ、出前専門寿司ばっかりってことですけど。
シャコってフナ虫に見えて…( ̄ω ̄;)
ヤバっ!ひよちゃんに怒られるぅ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
わらび URL 2007/06/27(Wed)14:54:59 編集
回ってていい
寿司の種類がよくわかんないので(回る方専門だ)
カウンターの寿司屋はイヤかも…。
貝が好きじゃないとか(ホタテは可)好き嫌いもあるしな。
ああ、美味しい回転寿司に行きたい…。
銚子丸って、知ってる?
明日茶 URL 2007/06/27(Wed)17:39:27 編集
sushiより刺身ラブ
回転するコンベアは福井で開発したこともあってか、北陸には回転寿司は結構あります。 味も廻らない寿司と遜色ありませんねぇ。 自宅の富山では朝上がった魚が夕時には刺身で食べられるので、魚の味にはウルサイ人も多いし、少しでも美味しくない廻転寿司屋はすぐつぶれます・・・。
高原です。 2007/06/27(Wed)19:25:57 編集
(◎・艸・)ププ
★Kっち★
あの・・・すんごいリアルに想像出来るんですけど(笑)
本当に楽しい家族で笑いっぱなしでY君の大ファンです。

★iraさん★
何だかiraさんと外食ってイメージが・・・
いつも夕食を見ているからか(笑)
マヨらーなんですね。
私はケチャラーです( ̄m ̄)ぷ

★にゃぅとさん★
ギャル曽根ちゃんもそうだけど、
フードファイターって細いじゃないですか。
決してよく食べるからデブとは限らない・・・
にゃぅとさんも細くてスタイル抜群でうらやまです。

★えみぃさん★
わさびだめですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
サビ抜き注文ですね。
小さい頃は駄目だったのにいつのまにか食べれるようになりましたね。
しゃこの腹みたら食べれませんよね(笑)わかるわかる。

★わらちゃん★
・・・・っつーことは、ひよちゃんはしゃこが好きなのね。
しゃこ女なのね!!∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
でもさ・・・皆で食べる時に好物が違うと交換っこ出来るからいいよね。
今度、食べたら全部ひよちゃんに食べてもらおうよ( ̄m ̄)ぷ
私にいくらちょーだい。

★明日茶さん★
銚子丸って聞いた事があるような気がする・・・
マグロの解体ショーとかする?(笑)
私も貝類はホタテ以外苦手です。
うにもウンチにしか見えない(違)

★高原さん★
そうですね。高原さんの所じゃ新鮮なもの出さないと商売にならないでしょうね。
ほら、新鮮な刺身って歯ごたえがすごいでしょ。あれが苦手なんですよ。
少し鮮度の落ちた鯛とか柔らかくてそういうのなら好きなんです。
・・・・・・・
貧乏舌って呼んでください(笑)
KAZU 2007/06/27(Wed)22:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
大荒れ模様・・・  HOME  コムスン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]