忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は基本的に野菜と果物が好きで・・・

焼肉屋に友達と行っても、肉より野菜を焼いて食べる方が嬉しかったり
サラダなんかも大好きだし、カクテキもオイキムチも大好き。

お刺身も・・・刺身より大根のツマが好きで、どっちがメインかわかんない状態で
家族と争わずに食べれるから便利な嗜好体質

でも・・・
密かに好きな物の中に、炭水化物と炭水化物の華麗なる競演・・・

例えば・・・
ラーメンと半チャーハン!
焼きそばとごはん!
玉子どんぶりとミニそば!
分け合うピザとパスタ!

デブまっしぐらの組み合わせがたまらなく好き

・・・でもって、多分、気持ちだけの黒烏龍茶なんか飲んで
大丈夫!と腹をたたいてみたりして・・(笑)

女ですもの、体型は気になるのですが
一度も食事を減らすダイエットは最初から無理難題と思っているのでやった事もなく・・・
まー自然と忙しくしてると汗かいているから、仕事が自宅の割には動いてる・・・(はず・笑)

それにお酒を飲まないから、案外きっとお酒はカロリーあるのかな?
とにかくお茶か紅茶ばっかり飲んでるし、甘い物は大量に食べれないので
帳尻があっているのかも?

健康の為に、バランスの良い食事は大事だけれど
食べたい物を食べたい時に食べるのが何より幸せですね~

今日もたまねぎ好きなんで、新たまねぎオンパレード。
デザートは生で食べれるブルーベリー。

満腹です(。・ω・。)ノ ・・・(腹十分目)

でもちっと痩せたいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しい物
食べると幸せな気分になるもんねー。ww
明日茶は
『人が作ってくれたもの』
が好き♪(怠け者)

料理の上手な奥さんがほしい…。(ぉ
明日茶 2008/05/20(Tue)11:21:20 編集
有り得ない・・・
新たまねぎオンパレード???
そんな食卓はひっくり返して暴れてやる~!!!!!!



蝦蛄娘 URL 2008/05/20(Tue)13:53:09 編集
ラーメン&半チャーハンに一票!
私も好きです~。焼きそばパンとかコロッケパンも捨てがたいですね。でも最近はラーメンにチャーハンは量的に食べられなくなってきました。(^-^;)

ビールにナッツがたまらない時期です。ふふふ。

たまねぎのオンパレード・・・。なんだろう??
あゆみん 2008/05/20(Tue)16:31:08 編集
無題
お酒はカロリーあるよ、その分食事を控えないとぷにる(笑)

あゆみんと同じでコロッケパンと焼きそばパンは好き
競演はしないけど子供の頃偏食でおかずを食べなかった記憶があるので炭水化物だけってわりと平気かも(ご飯だけとか麺だけとか)
ira 2008/05/21(Wed)04:42:00 編集
無題
↑「さん」つけるの忘れちゃった
失礼しました(>人<)
いら 2008/05/21(Wed)07:19:48 編集
うふふ。
わたしですか?でもいいづらいから「さん」なしでかまいません~。(^-^)

偏食というかめんどくさくて、お茶漬けだけとかトーストだけとかは結構ありますよね~。カロリーとれても栄養失調になるのかしら(^0^;)
あゆみん 2008/05/21(Wed)11:36:08 編集
|ω・`)プッ♪
★明日茶どん★
上げ膳据え膳パラダイス。
確かにそれが夢。

石油でも掘り当てて、お手伝いさんがいる家庭とか?(笑)
今は、私が家政婦にならないと・・・
↑とても勤まらないけどね(爆)

★蝦蛄娘★
蝦蛄オンパレードの方が鳥肌立つだろう(爆)
蝦蛄ちゃん、たまねぎ嫌いなんだ。
アタシ、一番の好物なの(安っ

★あゆみんさん★
あはは(爆)
お惣菜パンって美味しいよね。
私は大食いなので、半チャーハンは楽勝です。
たまねぎは味噌汁にサラダに炒め物に煮物に全部入れるんです~
うまい!

★iraさん★
炊きたてのご飯ってご馳走だよねん。
パンにバターも美味しい。
焼きたてのパンも美味しい。
ああ・・・
食べたくなってきた。
KAZU 2008/05/21(Wed)22:42:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
心・・・  HOME  目が回ったけど~~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]