忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は仕事柄、最低5回は宅急便が来る家なのだけど・・・・

午前中、私宛に・・・・・・・・うん?

あ!!! 先日、タイヤーずの兄弟のお届けに行ったお宅からだ!!!

( =①ω①=)フフフ ・・・・・♪何かな~何かなぁ~♪ d(* ̄o ̄) ・作詞作曲KAZU



あーーーーー!!!




suika.JPG

















しかも、久しぶりの丸スイカ!!!

イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス→(喜びの舞)


あのぉー・・・・昨日も里親様にお届けに行きメロンを頂いたり、本当に申し訳なくて、どうぞお気使い無く、もう本当に子猫の事でご縁があってこちらの方が申し訳ないのに・・・本当に有難いです(ノω<。)

どうぞ、これからも・・・・


私は確かにフルーツが好きだけど!!!

かにの足も好きで、野菜も好きで、

シャネルのバックもグッチの靴もヴィトンも好物ですが!!!


お気づかいなく(〃▽〃)


人間カブトムシのKAZUにポチっをお願いします。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイカは・・・
うーん。今だから言いますが、がきの頃近くのスイカ畑から勝手に持っていって食べたことが幾度とあります。
(時効・・・、時効ですって)
当然家なんかに持って持って帰れないので、生暖かいまま食べたり・・・。
でも、スイカは井戸水で冷やすのが一番、だと思います。 マルのまま。
冷蔵庫は冷えすぎなんだなー。
地元には「黒部スイカ」っつうラグビィボールのデカイみたいな楕円形のスイカがあるけど・・・。
地元民なのに食ったことが無い(^^ゞ。
高原です。 2007/07/11(Wed)22:49:29 編集
黄色いスイカ
コドモの頃、アタシのおばあちゃんが畑で作っていたスイカは
黄色くて、小ぶりだった。
お店で売っている真っ赤なスイカより好きだった。

KAZUさんのブログを見ていて思い出したけど
そういえば、おばあちゃんのもろこしは黄色ではなかったなぁ…
濃い紫色と薄い紫色と白の粒が混じったようなまだら色のもろこし。
これも、とっても甘くて・・
やっぱりお店で売ってるもろこしよりも大好きだった。

夏休みは、このスイカともろこしを食べながら高校野球を見ていた。

おばあちゃんが亡くなってだいぶ経つけど…
今、おばあちゃんにとても会いたい。
☆さごれ☆ URL 2007/07/12(Thu)02:44:37 編集
そうか…
kazuさんはかにさんの足フェチだったのか…。
φ(..)メモメモ
明日茶 URL 2007/07/12(Thu)08:39:22 編集
うーん
おいしそ!丸々スイカって人数から言ってももうずいぶん長い事買っていないなぁ…
kazuさぁん、ルールーは猫の着ぐるみ着たウサギでは?部屋中跳ね回ってます。ん?
あははっ。
レオンの姉 2007/07/12(Thu)11:28:27 編集
高原さ~ん
「黒部スイカ」

地元の高原さんが食べた事無いなんて、ダメじゃないですかぁ~(^O^)
味が濃くて凄~く美味しいですよ!(^_^)v

私の、今は亡き父の実家が石川県で、小3のの夏休みに遊びに行った時、石川産のスイカを見て(屮゜Д゜)屮ビックリ
スイカは丸いはずが、楕円形で凄まじく巨大!
子供の私には持ち上がらなかった様な・・・
そして、食べてまた\(◎o◎)/!ビックリ
うっまあ~い!\(≧▽≦)丿
甘くてジューシーで、味が濃くって、それまで食べていたスイカとはダンチ!
比べ物にならないくらい美味しくて、毎食後に食べちゃいましたぁ(*^_^*)

どうしてあんなに大きいのに、あんなに美味しいでしょうね!?

ア~・・・あの味、カズさんにも味あわせてあげたいなぁ・・・(^O^)/~~

てっ、決して催促ではありませんから・・・
高原さん・・ (*‘‐^)-☆
エヌ 2007/07/12(Thu)12:00:24 編集
( ̄m ̄)ぷ
★高原さん★
(*゚ノO゚)<ドロボーーーーーーー!!!
生暖かいのも今ひとつですが、
スイカだけは塩をかけるのが好きなので、やっぱりお家で頂きたいわ。
案外、がさつな女ですけど、スイカだけはスプーンで食べます。
半分を(爆)

★さごれさん★
そうですね、黄色のスイカって最近見ないです。
1,2回しか食べた事がないので、それが赤いのより甘かったのかどうか記憶にないけど、すごく贅沢した気分。
スイカって子供のころを思い出しますね。
私もおばあちゃんに会いたいです。

★明日茶さん★
そうなんです(●゚∀゚)●。_。)ウン
かにさんの足はおいしくて・・・

ヾ(・ω・o) ォィォィ ・・・・・(爆)

★レオンの姉さん★
ルールーの本領発揮ですね。
とても元気でお茶目で遊び好きですよー。
相棒のルールーがいなくなって、出戻りククちゃんが寂しがって一日目は元気がなかったです。
乳母馬鹿はバスに乗っておもちゃをしこたま買ってきて、だいぶ遊んでくれました(⌒^⌒)b

★エヌさん★
え?.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
そんなにすごいスイカなの???
知らなかった・・・・

石川県名産のシャネルも好きだけど(* ̄m ̄) ププッ
KAZU 2007/07/12(Thu)22:34:35 編集
蟹っかに~
蟹味噌は駄目なんですが…私もかに足フェチです~o(`▽´)oでもこの間大事に大事にって置いた蟹缶が………賞味期限過ぎてた……大事にし過ぎました
Kっちです 2007/07/12(Thu)22:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
親譲り・・・  HOME  なつかしー話

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]