忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお仕事話題(・・・・・・って本当はメインなんだけど・笑)

母の日のオーダー、ありがとうございました。
全て、完成しまして、あと数件、発送のみになりました。
昨年はほとんどお受け出来ず、今年は見捨てられてしまったかしら・・・と
心配していたのにも関わらず、沢山のオーダー本当に嬉しかったです。

逆に、お時間の関係でお受けできなかったお客様。
本当に申し訳ありません。
どうぞ、これに懲りず来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

・・・・で、

よく聞かれるのですが・・・

私自身の母の日は何をプレゼントしているのですか?と・・・

実母には・・・ここだけの話。

失敗したアレンジと、逆に希望を聞いて一緒に買い物に行ったりします。


最初こそ、花ばかりあげてましたが、さすがに飽きたと思うし(笑)
私の血の繋がった母ですからね・・・
花より団子みたいです(爆)

皆さんは何をプレゼントしてますか?
最近はネタ切れで困っておりまする。

父の日はあまりオーダーは無いのですが、ぼちぼち・・6月のジューンブライドのお話も。
ブライドものは、一生の事なので、沢山はお受けできないんですが・・・
幸せのお手伝いは何とも嬉しいですね。

次の繁盛期のクリスマスまでは、少しのんびりムードでやっていきます。
本当に皆様、ありがとうございました。
素晴らしい思い出の母の日でありますように・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは特に何もあげてません(爆
母の日だからということでなく、あげたりすることはあるけれど、好みがうるさいからねー。。。
服なんかはまず無理で、やっぱり園芸もの(切り花より鉢植え?)が喜ぶのかな
ira 2008/05/08(Thu)23:35:28 編集
無題
毎年、お花を贈っています。

今年は引っ越して庭が寂しいので
あじさいを注文しました。
携帯で。(笑)
もうすぐ届くかな^^
さごれ URL 2008/05/09(Fri)08:20:56 編集
今年は・・・
 多分、カーネーションになるかな^^ ショートスティ中だからホームに行きます。 毎年毎年、姉と二人で何にしようか考えたっけ・・・もう90歳、ちょっとした物でもプレゼントできるのが嬉しいかな~♪
ゆきんこ 2008/05/09(Fri)12:37:50 編集
えーっと、えーっと
なっ、なにもしてない…。(;・∀・)

ほら、なんつーの?
「毎日感謝してるから」
とかゆーのはやっぱ言い訳?(-_-;)
明日茶 2008/05/09(Fri)14:16:30 編集
プレゼント
10日が誕生日な私…だいたい母の日に近いか重なる…何年前か重なった日、母に「今日はなんの日」って聞いたら迷わず、「母の日~」やて…病院着いたら「頭が出てる~」って大騒ぎしたらしいのに忘れないでくれ~旦那も息子も「母の日を兼ねて…」何てさ~一緒かよ~
我が母にはリハビリシューズとかデイサービスで使えそうな物デスね~悦んで持って行ってくれると嬉しいですね。
Kっち 2008/05/09(Fri)18:45:24 編集
(*´艸`)プッ
★iraさん★
私も切花より鉢植えや苗の方が好きです。
洋服なんかもあげたりするけど、文句言いながらも着てたりしますね。
iraさんのお母さん、ご飯がおいしそうで好き。

★さごれどん★
携帯の買い物ね(爆)

あじさいは大きく・・っつーか案外丈夫なので横に広がりますよー。
我が家は大好きな白のアナベルを地植えしたらすんごい事に・・・(-ω-;)
パソコンで買った苗なんだけどね(爆)

★ゆきんこさん★
お優しいですね・・・
きっとプレゼントより何よりも
お姉さんとお二人でお会いになるのが何よりもお母様のプレゼントだと思いました。
お天気だといいですね(*^o^*)

★明日茶さん★
あはは(爆)

ウチは催促されるんですよー。
必死になって作っている横で・・・
人の母の日には・・・とか何とかうるさいし
(仕事だっつーの!!!)
1人であれが欲しいこれが欲しいって独り言?
もうたまりません(笑)

★Kっち★
わぉ!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
Kっち、お誕生日おめでとうなのだ。

確かにイベントとほぼ重なる日と同じ誕生日って可哀相だなと思う。
クリスマスとか(笑)
でも、Kっちの顔見るだけでお母さんも嬉しいと思うよ。
私もKっちに会いたい~~
KAZU 2008/05/09(Fri)21:40:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
そろそろ・・・  HOME  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]