忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れました・・・・・

正確には、一部。

ブログやネット、メールには問題ないんですが・・・


ログインやお買い物決済、そういうページに移動できないんです。
(思いやりあふれる壊れ方)


・・・と言っても、猫砂やら花材やら注文しなくちゃいけなくて
会社のパソコンからログインして買い物しています。

もうヤフーでさえ、ログイン出来なくて、大好きなお買い物がぁぁぁ(涙)
誰かご存知ですか?
自分では何もした覚えがないんですよね。
まー猫がよくずかずか踏みつけるので、もしかしたら猫の恩返し?|ω・`)プッ♪


ところで・・・

皆さんは連休は楽しかったですか?

私は仔猫とまったり・・・
仕上げの母の日のオーダーを頑張って・・・
一日だけ、ボランティアで出会った子ども達と思い切り遊んできました。

いやぁ~モテモテです(*/∇\*)キャ 若い男はいいですね~



2歳から10歳だけど(笑)

男の子が多かったので、野球をしたり、ゲームをしたり
激しい追いかけごっこをしたり
今の時期だからこそ、他人と遊ぶ経験っていいんだろうなぁ~と思いました。
同じ目線になったり、親以外の大人が叱る時、叱り方・・・って
いろいろあるなぁ~と思ったし・・・
やっぱり、猫でも人間でも小さい子は、もうたまらなく可愛くて大好き。

でも・・・
きっと、明日ぐらいに筋肉痛・・・il|li _| ̄|○ il|li

KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん
PCが壊れたというよりOSのトラブルでしょう。

ログインできないのは、パスワード記憶しているところを削除してしまったとか

セキュリティソフトの問題とか

nternet Explorerをお使いの場合、「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」設定を「中」に設定してください。

としてあるところもあります。




ira 2008/05/07(Wed)20:05:32 編集
たぶん
初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しみに拝見していました。(^-^)

ログインなどが必要なページ・・・という事は、セキュリティの必要な「https」のページがダメと言うことではないでしょうか?
XPをお使いなら、こちらで解決するかも。
いろいろ手間ですが・・・。(^^;;
http://support.microsoft.com/kb/813444/ja
purin 2008/05/07(Wed)20:51:08 編集
う~~ん
 役に立ちそうにありません!! PCほとんど初心者ゆえ・・・
 
 明日に筋肉痛がきたら、まだまだお若いですよ^^
ゆきんこ 2008/05/07(Wed)22:08:35 編集
無題
★iraさん★
★purinさん★
★ゆきんこさん★
ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きまして、何とか修復いたしました。
またバリバリ買い物できそうです(笑)
本当に助かりました。
ありがとうです<(_ _*)> アリガト
KAZU 2008/05/08(Thu)01:00:53 編集
無題
パソコン早く直るといいですね。私はやっとパソコン直ったのに、携帯から見る癖がついてしまって今日も携帯から見てます・・・
2008/05/08(Thu)03:16:43 編集
なんて
優しいパソコン!!(笑)
「財布の紐は絞めてねっ」
ということか!?
いや、でも買い物は大事なんだよ、パソコン君!!(力説)

無事、治ったみたいで?よかったです。^^
どこが悪い、と言うよりはパソコンの意思みたいで
ちょっと笑えましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日茶 2008/05/08(Thu)17:58:52 編集
|ω・`)プッ♪
★空さん★
ありがとうございまーす!
おかげさまで直りました。
もう壊れるとお手上げなんで助かりました。

★明日茶さん★
さすが私のパソコン?(爆)
「お前、買いすぎなんだよっ」
・・・と言いたいのか(笑)
オプションで優しい作動が働いたのかもしれない(。-∀-)ニヒッ
KAZU 2008/05/08(Thu)18:41:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ありがとうございました。  HOME  弁解・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]