忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼までは、I姉さんと明日の打ち合わせ。恩師のお母様の告別式です。
最近、めっきり結婚式じゃなくて、お葬式に行く事の方が多く・・・わしも年をとったなぁ・・・ヾ(・・ )ォィォィ それはジジイじゃ。

タイでは静かなクーデターが起こっているし、やっぱり、しっかり、思ったとおりに安倍さんが次期総裁に決まりましたね。閣僚人事にも何やら駆け引きがあって、アタシゃとにかく来年の総選挙の方が関心が高く、あれだけ除名処分にした郵政民営派反対の方々をまた戻そうとする節操の無さがどれだけ表に出るか、開いた口が塞がらないよう今からあごの運動でもしようかと思う気持ちです・・・・っつー真面目な話題で今日のブログはここまでで。

ジャーン!!★お知らせでーーーす!!★
久々にSHOPから販売しようと思います。今回は少々(見た目はそんな事無いです)花材の在庫処分やサンプル品として作ったものをお勤め品でご提供いたします!!

でも、なんでそうしたかったというと・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
この「お勤め品」だか、「お勉め品」だか、「おつとめ品」だか正確にはどれがいいのかわかんないけど、どうじでもこの言葉を使ってみたかった!!Σ(-◇-;)えっ・・・(理由はそれだけかよ・・・)(*・・*)ウン♪
その言葉の意味は何だかわかんないけど、サービス品でもお買い得品でも良かったのだけど、あえてこの昔からあこがれた「おつとめ品」を販売しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
UPしましたら、shopのコーナーをチェックしてくださいねヽ(#^ー゜#)v 発送もお待たせした皆様、本日全てお送りできました。オーダーも今月の納期はあと1点になり、新着花材もUPできそうです。

来月は娘の運動会、11月は大規模な施設のバザーと、そしてクリスマスシーズンに突入しますが、元気はつらつで頑張りたいと思いまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本もクーデターが起きないかなぁ(過激すぎ?)
KAZUさん、こんにちは。

 おつとめ品ですか・・・。
 Webの辞書で調べたら、「おつとめひん」=【御勤め品】
 (意:特別に値段を安くして、客に奉仕したり、客寄せにしたりする商品。サービス品。)

 従兄弟が11月に結婚するので、その嫁さんになる方にKAZUさんのアレンジした花を送ろうかな・・・と思ってみたりもするのですが、KAZUさんもそのころはお忙しいだろうなぁ・・・とかイロイロ思い悩んだりもしてますが、「まぁ、従兄弟にはご祝儀はずめばいいか!」。
 なにせ、親族で「タカハラ」姓を名乗る男子はいまや私と彼と彼の父だけですので・・・。
 結婚しない症候群の私としては、従兄弟の嫁とはいえ疎かにできませぬ。

 あ・・・、私のことはどうでもいいですね・・・ (^^ゞ。

 巷の想定とおり、安倍くんが自民党総裁になりましたねぇ。 次は総理大臣に指名ですか・・・。
 ふぅ。
 昨日から気分がブルーになってます・・・。
 自民党も客(票)寄せの「おつとめひん」ではなくて、もうちょっとましな総裁候補はいないものかね・・・、って感じです・・・(^_^;)。
 こうなったら、来年の参議院議員選挙で自民に大負けしてしてもらって、早期解散総選挙じゃぁ!となって自公が野に下る・・・って淡い期待?
高原です 2006/09/21(Thu)14:15:29 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
クーデターか・・・そこまで考えていませんでした。でも昔の百姓一揆の気持ちが最近よくわかるようになった気がします(笑)
たまには怒る事も大切。その声が届かないのも、届いていて無視なのも腹が立ちますね。
やっぱり来年の総選挙ですよねヾ(@^▽^@)ノ安倍さんも短命政権で終わったりして・・・靖国へ行かなくて終わったりして・・・とか考えてしまうけれど、本当に皆がわかっているのかなぁ~と時々心配になります(TT_TT)
KAZU URL 2006/09/21(Thu)18:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ご近所友達  HOME  ザ・釣り人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]