忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、お花の仕事で、そのブログなんだけど(-ω-;)
めったにその話題をしないですびばせん。

最近のオーダー作品です。

2008_11300016.jpg

























撮影時は光をあてちゃいけないのに・・・


バラ3種類にカーネーションをふんだんに使いました。
ゴージャスでボリューム満点。
(オーダー価格・1万円)

他にもオーダーを頂いてますが、順にお作りしてますから
お待ちくださいね(*^―^*)

明日は雨かっ?Σ(・`Д´・@ノ)ノ
・・・ぐらい久しぶりのお花話題でした!


夕食はシャケとサラダのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花を見るのが好きですが、自分が生けたりアレンジするのは
センスなしと言われてます(^_^;)
素敵なお仕事ですねぇ~。
あび URL 2008/12/03(Wed)07:25:29 編集
無題
さすがプロですね~!
私は、花はとにかく花瓶におさまれば・・・と考えてます(おおざっぱなA型です)
ゆきんこ 2008/12/03(Wed)18:17:57 編集
<(_ _*)> アリガト
★あびさん★
でも・・・
同じ物は作れないKAZUです(-ω-;)
集中力はすごいのでイメージが浮かんだら一気にベースは作ります。
もちろんニャンコたちとも戦いが(;-ω-) =3

★ゆきんこさん★
おおざっぱなA型ですか(笑)
緻密な計算が苦手です。
数字は大嫌いだし記憶力ないし
(なぜか猫だけは覚えてる)
いきあたりばったりでも何とかなると思うO型です(笑)
KAZU 2008/12/03(Wed)22:22:45 編集
キレイやねぇ~
花屋の友人を持つあたし。
アレンジにはちと煩い。(言うだけなんだけど)
そんなあたしでも、KAZUさんの作るお花は
とっても優しくて可愛い!!
と常々思っているのであります。
技術や経験だけじゃなく、作る人の「思い」が出ますよねー、お花は。
いつか頼んでみたい…。
今は無理だけど。(爆)

(何しろ飾る場所がないっつー…)
明日茶 2008/12/04(Thu)12:25:06 編集
(*^―^*)
★明日ちゃん★
明日ちゃんの作品も人柄が出てますよー(*^―^*)
ハンドメイドの良さってそこだよね。
無機質には出来なくて
自分がいいと思わないと納得できなくて
ただ確かに作品を猫の届かない所に飾り過ぎて
壁がうざくなってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KAZU 2008/12/04(Thu)18:27:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
師走だわね  HOME  ミシン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]