忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から忙しく病院で医療相談受けて、父の転院先に行って見学と面談。
そのまま元の病院で結果報告とまた候補探しに主治医とお話。
途中、空き時間があって、母とお蕎麦をかけこんでお歳暮頼んで娘のお迎え。
で、娘預けて、また病院。

でも、久しぶりのお蕎麦美味しかったなー(* ̄∇ ̄*)
冬でも冷たいのが好きなんで、今日もせいろ。
そんなんで足りる腹じゃないから、天重を半分っ子。
何だかひと足先に年越しそば食べたみたい。
(年越しそば絶対食べる人 ↑ )

今年もあと1カ月。早いなー

年末はダウンタウンの笑ちゃいけないナントカ?を必ず見て大笑い。
でも、今日のテレビくん。ご機嫌ななめかまた映らないよー(笑)

このテレビくん。実はタダ。
私の母親が何かのくじ引きで当たって貰ったテレビくん。

うーん。やっぱり世代交代かっ。

皆さんもお蕎麦食べて、風邪に気をつけてねー。


夕食はチキンの塩焼きとサラダのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お蕎麦、良いですね。
お蕎麦屋さんで食べたいです。
私は月見そばが好きです♪でも冷たいお蕎麦も好き♪
なめこと山菜、だいこんおろし…
食べたいーーーっ!!!
KAZUさん、お忙し~でお体壊されませんように。
食中りには注意ですよ!!!
キャト田 URL 2008/12/04(Thu)01:21:49 編集
なんとなく
12月(師走)ってだけで忙しい気がしてしまう。
いや、掃除しないと窓が水玉模様だったり、
台所がすごいことになってたりするのは事実なのですがね。(-_-;)
KAZUさんは本当に忙しいのよねっ。
妄想だけのあたしとは違うのよね。(爆)
体調気を付けて、転ばないように走ってね~!
明日茶 2008/12/04(Thu)12:26:43 編集
無題
もう1ヶ月もないんですねぇ~。
早いなぁ…(*´Д`)=з
うちは大晦日は1人なので猫とまったりカップラーメンでも…

テレビくん心配ですねぇ。
最近は電気屋も年中無休になってるとこもあるので
いよいよ危なくなったら駆け込むのです!(*^-^)b
我が家も今朝掃除機さんが逝ってしまわれました…orz
あび URL 2008/12/04(Thu)13:49:39 編集
無題
美味しいですよね。つるつるっ。麺はだいたい何でも好きですが、お蕎麦は大好き。
あー、12月、年末ってだけで、気ぜわしい。掃除は・・・やってもやっても毛だらけですわ(--)
kyon-c 2008/12/04(Thu)15:26:25 編集
(。・ω・。)ノ
★キャトさん★
やっぱりイギリスには蕎麦屋はないですか(-ω-;)
月見そばもいいですね。
私も大根おろしが好きなので
おろしそばも好きです(o^ー^o)
食あたり・・・
時々あります。疲れている時とか。
もう冷や汗出ますよね。
キャトさん、お大事に。

★明日ちゃん★
ある時から年賀状が嫌いになり
(まー色々あって・笑)
これだけはなるべく少なくさせて
頂いてます(。-人-。) ゴメンネ
一年で一番忙しいかな。やっぱり。
次は母の日の頃の春で。
頑張りますわ~

★あびさん★
掃除機さん、お疲れ様でした<(_"_)>ペコッ
皆さんに我が家のテレビくんを心配して頂き、
家電冥利に尽きると思います(爆)
今日はご機嫌みたいでどこのチャンネルも移ります。
何だかなー(*≧m≦*)ププッ

★kyon-cさん★
麺類はたまらんですよね。
パスタもラーメンも素麺も
みーーんな大好き(o^∇^o)
ちゃんぽんが今ひとつなんですわ。
(ごめんね、長崎・笑)
KAZU 2008/12/04(Thu)18:38:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
人権週間  HOME  お仕事してまーす

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]