忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々、自分が3人ほど欲しくなる・・・・・・
今日は持病の通院日で、仔猫たちにご飯と投薬を済ませて、顔を作って病院へ。やっぱり風邪の後だからか、血圧が上は100も届かない。血圧って高くても問題あるけど、低すぎてもちと色々あるやっかいなもの('';) そこから仕入先は近いのであれこれと資材のお客様の注文に合わせて、購入。心のどこかで、もうすぐ文化展だ(┰_┰)・・・・・とちと焦りながらお買い物。

帰ってすぐ、猫の昼ごはん。それぞれの様子で点眼する仔、お腹の調子を整える薬をしなければいけない仔。
ケージの消毒。梱包、発送、オーダーとクリスマスや年末に近づくと大忙し(; ̄ー ̄A アセアセ・

それでも毎日が楽しい。
日曜日、スーパーオートバックス羽村店でお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ
山梨との同時開催で、山梨もその時間いつもどおりに譲渡会をしています。

それまでに仔猫も私も健康に注意して、皆さんとお会いしたいと思っています(* ̄▽ ̄*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KAZUさん>時々、自分が3人ほど欲しくなる・・・・・・
ホント、そうですよね。
ひとりは、一所懸命仕事をする私。
もうひとりは、ときどき持病の通院をしながら、掃除洗濯とか家の用事などをこなしてくれる私。
最後に、ネコさんと戯れながら、ときにはリトルさんや不幸境遇のなネコさんを案じながら、ブラブラとしたいことをしたい時に自由にする私。
もちろん、今の自分自身が受け持つのは最後の私(笑)。
高原です 2006/10/17(Tue)11:32:03 編集
私も3人くらいは欲しいなぁ
コメントが途中になっちゃって・・・。
すいません、おっくんが・・・、とネコのせいにする。 今日は休みにしたんですよー。

私的なお話ですが、改めてADSLを申し込んで、タップはずし(?)などNTTにみっちり対応してもらったおかげで自宅からネットができる環境にないました。
いままではダイヤルアップで・・・。
でも、最高47Mの速度がでるはずなのにNTTから遠いので下り0.9Mしかでない・・・(泣)。
パソコンも新調しました。 でも、仕事のつてで2年落ち新品未使用の安いやつ。
「ゆも母」様ではありませんが、諭吉くんが何人いても足りない・・・。

P.S
「ゆも母」様、私も単車乗りでーす。400だけど・・・。
「ゆも母」様のHPがあったら訪れてみたいです。
高原です 2006/10/17(Tue)11:41:16 編集
ヾ(@^▽^@)ノわはは
高原さん、相変わらず面白っ(*⌒m⌒)ぷっ
うちも回線2つですが、私のは光で会社のがADSLなんですけど、どう考えてもADSLの方が断然早くて、PCにもよるんだから・・・と自分に言い聞かせるんだけど、何だかミッキー部長の手持ちノートのピッチでつなぐやつよりも遅くて、ううん・・・
~(-゛-;)~なんじゃこりやぁ!とジーパン刑事見たく怒ってます。
ま、詳しくない私はきっと自分もいけないんだと思うけど。

あ、ゆも母さんは、HPお持ちでないんですよ。面白キャラなので私も作って欲しいんですけど、ゆも母さんもスペシャル忙しい方で、でもきっとゆも母さんは一人でも大丈夫だろうな。
ゆも母さんが3人いたら・・・3人ともバイクに乗って温泉行っちゃうかな(爆)
KAZU URL 2006/10/17(Tue)12:11:39 編集
チャットみたいになっちった。
私、ネットワーク屋さんなので、「光よりADSLの方が早い」理由は説明できますよーん。
ソフトとかパソコンの設定とかはぜ~んぜんだめですが・・・(苦笑)。
たぶん、光が遅いのはKAZUさんのセイではないです。
必要があればメールででもご説明します。
高原です 2006/10/17(Tue)12:19:34 編集
( ̄ェ ̄;) エッ?
その説明を受けて私が理解できるかしら?
で、解決できるのかしら?
ぜひぜひ<(_"_)>ペコッ
KAZU URL 2006/10/17(Tue)12:37:30 編集
お体に気をつけてくださいね~
いつもいつもお疲れ様です。
子にゃんこが増えてる…(涙)
早速私の方も写真追加しておきましたです。

季節柄体調には十分注意してくださいねー。
私も休み走り続けていたら、思い切り体ボロボロになっちゃいまして、昨日医者に怒られました~。

くれぐれも猫さんたちのためにもお体おいといくださいませね。
ひとみ URL 2006/10/17(Tue)13:42:50 編集
無題
おっ、ご指名があったようなので。(してねーよって!笑)
ワタシは自分で自分を忙しくしている人間なので、忙しいのは仕方ないんですよー
体力だけには自信があるので、ぶっ倒れるまでがんばっちゃうと思います。
それと・・・貧乏性なので、ずぇーーーったいに『バカンス』できない自信あります。(笑)

ワタシがもし3人いたら・・・嫌だな~
欲張りだもんで、何でもかんでも自分でやりたい!
ここんとこ午前様(もちろん仕事)でダンナがトイレ掃除をしてくれてすっごく嬉しいけど
でも、やっぱり自分が引き受けたことなので自分でやりたいのもホンネ。
感謝の気持ちで、翌日のお弁当はちょっと豪華にしてあげて「おあいこ」でしょうか?(笑)

>高原さん
 
こんにちは~♪
ワタシもIT業界人で、得意分野はDB(主にOracle)ソフト屋さんです。
お金をもらってのHP作りは結構やってきましたが、自分のほうはさっぱりです。(^^;
バイク、温泉、ネコ、どーでもいい笑い話・・・と話題はたくさんあるんですけどね~
ワタシが乗っているバイクは、kawasaki750RS(33歳)と、Doccati750SS(8歳)です。
11月のバザーにはバイクで行く予定です。
(車だとネコを持ち帰るからダメ!とダンナに釘をさされた・・・▼▼)

>KAZUさん

言いたい放題言ってるなーーっ!(笑)
でも、そーなの。
今週末は会社の面々と信州は『熊の湯温泉』に行ってきます。
2桁の保護ネコを置いて行くことに負い目を感じつつ・・・優しいダンナに感謝です。(笑)
働いていて主婦&母親をやっている人、今なら多いと思うけど、残業が多いからなー
今もしっかり?残業中・・・ネコ道楽(不謹慎!爆)のためにもがんばって稼ぎます!
ゆも母 2006/10/17(Tue)20:47:42 編集
KAZUさんのblogは掲示板?(笑)
>ゆも母さん
こんばんは。お返事ありがとうございます(笑)。
ゆも母さん、思ったとおり限定解除(古っ)ですか。 今は教習でも取れるようですが、体力に自身がないので断念(笑)。
私の愛機はHonda BROS ProductⅡ(13歳)ですだ。
冬場は雪で乗れず、最近はネコさんと戯れるのを優先で乗らず・・・。年式の割には距離はでてません・・・。

次回のバザーはご主人から車NGとのことですが、ゆも母さんならバイクでもお持ち帰りだったりして(笑・失礼しました)。
高原です 2006/10/17(Tue)21:14:17 編集
高原さん・・・(* ̄m ̄)ぷっ
そーいう高原さんもHP作って欲しいし~。
KAZU URL 2006/10/17(Tue)23:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
やさしいひとたち  HOME  なっちゃん、おめでとう

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]