忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          n2006-1015.JPG


             なっちゃん、今日は20才のお誕生日です。

          お医者さんは20才までは生きられないって言ったけど

          寝たきりになって、知能は3才までも届かないって言われたけど

          おかあさんは、自分が可哀想で泣いていたんだと思いました。

          だって、なっちゃんは可哀想だって決まってないもんね。

          こんなにも楽しくお仕事にいって、嬉しそうにに音楽やビデオを見て

          楽しく生きる事を教えてくれてありがとう。

          おかあさんの子供に生まれてきてくれて

          大切な事を教えてくれてくれてありがとう。

          そして、何よりも生きていてくれてありがとう。

          20年・・・また来年も、そのまた来年も、

          ずっとずっと一緒に入れるといいね。

          なっちゃん、お誕生日おめでとう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!なっちゃん♪
BBSに焦りまくって遅刻しながらメッセージを入れてから覗いたら・・・
良かった間違ってなくて・・

虹のかなたから・・
たくさんの音符に運ばれた楽しいことが
いつまでもなっちゃんにとどきますよう・・・・
なっちゃんとなっちゃんをとりまく皆さんにとって素敵な日々が続きますよう
通りすがりの猫 URL 2006/10/16(Mon)02:07:35 編集
無題
なっちゃん、おめでとうございます!

なんだか感動して泣けてきちゃいました。

ホントに、ホントに、おめでとう!!!
いつまでも、お母さんや御家族、猫さん達と、楽しく暮らしてね!
はなぼん かーちゃん URL 2006/10/16(Mon)03:20:38 編集
なっちゃん、おめでとう!!
20歳になったのですね、なっちゃん。

優しいおとうさん、お母さんに包まれて、これからもいっぱい楽しく生きていこう!

本当に、おめでとう!
yuu URL 2006/10/16(Mon)08:22:24 編集
Happy Birthday To You♪
KAZUさんが、「お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう」と想うように
きっと・・・なっちゃんも、「お母さんの子供に生んでくれてありがとう」と想っているよ。

ワタシは、障害のある人は、わかってないんじゃない、
わかっているんだけど、それをわかっているって表現できないんだって信じているから。

誕生日の1時間前におめでとう!って言ったけど(笑)
改めて・・・『なっちゃん、おめでとう!』
ゆも母 2006/10/16(Mon)10:40:41 編集
1日遅れてしまったけど…
なっちゃん、おめでとう♪
虹のかなたからのなっちゃんしか知らないけれど、いろんなことを考えさせられました・・・

いつも色々書きたいと思いながらも、文章力が無く、伝えることが出来ずにいるけれど・・・ 

KAZUさんや、その周りの人の愛情に包まれているから、なっちゃんはこれからも楽しく生きていけるんだと思います。


KAZUさんにも言わなくては・・・
おめでとうございます!
ひよこ豆 2006/10/16(Mon)16:05:19 編集
★皆さん、ありがとう( ;∀;) ★
コメントを入れてくださった皆さん、メールでのお祝いのお言葉を頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
娘にとっても私にとっても貴重な節目でありました。まだまだ色々問題はありますが、自分の人生で劇的な20年。いつでも全力疾走していた気がしますが、でも振り返ると必ずそこには優しい人たちがいました。これからもどうか親子共々よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

本当に皆さん・・・・・・・・


ありがとう。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
KAZU URL 2006/10/16(Mon)23:11:19 編集
おめでとうございます!
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
感動して涙がでました。私も大事に子供達を育てていきたいです!
salzburug9192000 2006/10/16(Mon)23:43:53 編集
なっちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
20歳になったのね♪
なっちゃんは、穏やかで優しい表情の美しいお嬢さんで、まわりの人を幸せな気持ちにさせてくれます★
ご家族が、愛情をかけて大切に育てられたのが伝わります♪
なっちゃん!お誕生日オメデトウ!!!( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
馬場ちん 2006/10/17(Tue)00:18:56 編集
Iさん、馬場ちーん
★Iさん★
ありがとうございます!!(*^o^*)
一緒にあーでもない、こーでもないと、のんびりやっていこうね。
本当に愛情豊かなIさん、お母様の愛情をたっぷり受けて育ったからでしょうね。また、いつでもメールくださいねo(*^▽^*)o~♪

★馬場ち~ん★
運動会で会った時はうれじかったじょーo(T^T)o
相変わらず綺麗な安めぐみと小泉今日子を合わせたみたいな馬場ちん。イケメンのご主人様と目の保養をさせて頂きましたm(_ _)m
これからもずっとずっと友達でいてね。
ありがとう(@^0^@) 馬場チン
KAZU URL 2006/10/17(Tue)12:20:59 編集
無題
遅くなっちゃった~~~(><)

なっちゃん、お誕生日おめでとう
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
nontohanako URL 2006/10/18(Wed)08:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
これからじゃ~~('';)   HOME  ねこつかい

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]