忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか風邪を引いたような引いていないような咳が出るけど今日は頑張りました!
朝から作り続け、発送も部屋中段ボールに囲まれて、お飾りのオーダーはほぼ終わりましたぁぁぁ~~~\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

本当にお待たせしたお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ、こればっかりは、納期を過ぎるのはシャレにならんですもんね(;¬∀¬)ハハハ…
いつも手もぎの木の実を送ってくれる従姉妹や作品を置いてくれてる従兄弟、お世話になっている伯母など(親戚がやたらおおいので(^-^;・・・)もう夜にはペットボトルの蓋も開けられないくらい、指先に力が入らず、我が家は喪中でありながら部屋中お飾りだらけで気持ち悪かったです(笑)

未来ちゃんは一緒にお昼寝をしたがるだけど、家族や家猫たちがアタシの空気を察したか、ちょくちょく遊んでくれました(*^^*) フフ。残す所、あと2件!!
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!



miku-15.JPG






















miku-14.JPG



















育児疲れのあずきに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お&たの濡れねずみ(笑)
あずきちゃん、育児お疲れ様です(笑)。 やっぱり、甘えられる方は馴れてませんかぁ。

今日は、あまりにも「おっくん&たっくん」がじゃれて来て、お風呂にまでついてくるので、ついでに一緒にドッボンしました(笑)。 予想に反して断末魔の雄たけびはありませんでしたが・・・。 たっくん、濡れ姿はまさにサビ猫でした(笑)。 こんど、リトルさんのBBSにアップしますね。

KAZUさん、年内のオーダーがとりあえず終わったようで、お疲れ様でした。 今度、メールをポチッとしときますね。
高原です。 2006/12/27(Wed)01:50:45 編集
無題
あずちゃんのセリフが顔とすごくマッチしてる(笑)
未来ちゃん、好みな錆具合だな〜♪
丸顔もしっぽのさきっちょもポイント高いし(わしがめちゃ好みでもショーガナイんだけど…
いい子みたいだし言う事ないからほんといいご縁に恵まれるといいですね

でもって高原さんのお&たドッボン画像、期待しておりますぞー(笑)
ira 2006/12/27(Wed)16:57:22 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★高原さん★
そこにあわ君がいないのが、いかにも
おっくん&たっくんのやんちゃぶりが目に浮かびます(@ノ∀`)σアヒャ
シャンプーは平気な子と雄叫びパニック派と別れますよね。

我が家の猫たちは、全員断末魔の雄叫びパニックびびりまくり派で元トリマーの腕がうずく前に傷だらけになります。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この時ばかりは温泉に入る猿が羨ましかったりして・・・あはは。


★iraしゃん★
丸顔だけど、たみぽんの方がもっとまん丸で可愛いですね。
たみぽん目も大きいし・・・

でも性格は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・
た・た・たみぽんより、おとなしいかな?
たみぽんはリトルでも語り継がれるぐらいの面白くて可愛い猫ちゃんです。
色んな意味で(笑)

毛色はたみぽんに似ていて思い出しますだ。
KAZU 2006/12/27(Wed)18:15:45 編集
面白さかげん
ぐは、言われてしまった(笑)

譲渡会で隣の猫にちょっかいだしてたとお聞きしましたが、どんな感じなのかいまいちつかみにくくって、猫にしては面白いのも、今まで猫と暮らしたことないからどんなとこがなのかなーって思ってます
ira 2006/12/27(Wed)19:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
騒音おばさん  HOME  メリークリスマスなのだ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]