忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・なーんて言ってる場合じゃなく、オーダーお待ちのお客様。
ターボをかけて残りのお飾りを今週中にはお送りいたします(*_ _)人スイマセン。
結局、いつもゆとりのあるお仕事を目指しているのだけど夜なべが好きな人間なのね。
頑張りまーーーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

話は変って、昨日我が家に来ましたサビ猫未来ちゃん・・・・。
私の空君ペットロスを吹き飛ばすようなゴロゴロベタベタスリスリを全て使っても足りないくらいの甘えん坊でした(^-^;・・・・。とにかくどこか触ってくれと寝る時はひっついてくるし、いなくなると探して泣きまくるし、缶詰よりカリカリがお好きなようなのですが、とりあえず3種類お皿を並べて食べていただくにも、そばにいると甘えたい方が先で、すぐにそばに戻ってきちゃう('';) しかも、ゴロゴロの音の大きい事(笑)
過保護のアタシは心配で一粒一粒「ア~ンして」って口に入れちゃったり、同じ姿勢のままお昼寝に付き合い、もうアタシの血管はしびれるのを通り越して壊死するのでは?と思った(笑)でも、そうかと思えばウチの家猫たちを追っかけ回して元気一杯だし、なんとヤンキーチップも怖がって逃げ出しました(* ̄m ̄)ぷっ とにかく性格は面白いし二重丸です。ただ・・・ちょっと錆びてるだけで(; ̄ー ̄A アセアセ・

私の膝から絶対どかない未来ちゃん(ちょっと黒く見えるけど・・・目がわかるかな?)

miku-6.JPG
















ペットヒーターの上で愛嬌たっぷりの未来ちゃん

miku-5.JPG

















サビ屋敷のKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未来ちゃんだ(=´ω`)
萌えがまいりましたよ(違
みくちゃん、とっても甘えんぼさんなんですね〜、こりゃあ錆びてたって里親さんはめろめろぱんちになっちゃうに間違いなし!
良いご縁がありますように(祈

KAZUさん、お仕事がんばってください
ira 2006/12/25(Mon)20:05:27 編集
(^-^)
未来ちゃん、よい子でよかったですわ!
後は、KAZUさんにお任せいたします。よろしくねねね!
yuu URL 2006/12/26(Tue)00:54:08 編集
(; ̄ー ̄A アセアセ・
サビちゃんをめろめろぱんちしてくれる人口が少なくて参ります(TT_TT)
よくぞiraしゃんをつかんだと神に感謝を捧げる毎日なのに・・・
第二、第三のiraしゃんを探さなくっちゃ(^-^;

あのぉ・・・・・
だから、アタシはリトルのサビ担当にしないでくださいよぉ~
噂によると・・・キジサビが入ったとか・・・・
(((((((((((((∑o( ̄ー ̄;o)ギクッ
ま、長毛苦手なアタシは究極の選択でサビかもしれないけど・・・
でも・・・シーズンは出来れば茶トラちゃんなんかを・・・はい。
KAZU 2006/12/26(Tue)22:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)   HOME  メリークリスマス!!in 山梨 (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]