忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴで、今年最後の山梨のリトル譲渡会だったので、張り切って参加しましたぁー!!またもや美味しい味玉子に始まり、皆でケーキを食べたり、すんごーーーーーい楽しかったです(o^-^o)

空君、譲渡会初デビューでしたが、もうほぼ里親様は決まりかけていて、遠くから山梨に迎えに来てくださいました。とっても性格の良いサビちゃんとお転婆なキジちゃんをお飼いのご家庭で、面倒見の良いサビちゃんで空君は甘えん坊だから、本当に素敵なご縁でした。

・・・・・・と、頭ではわかっていても、もうあんまりに情が移ってしまい、さよならをする時は胸が一杯になり、泣けてきました。寝ないで看病した事、兄弟の事、治ってからの楽しい日々など走馬灯のように思い出し、これから先沢山の子達を保護しても、自分の記憶に残る思い出深い仔でした。

空君・・・
今頃、何をしているのかな?ちゃんとご飯食べたかな・・・・?可愛がってもらえてるかな?もう一緒には寝れないんだなぁと・・・・柄にもなく少しブルーでした。


が!!そんな気持ちも吹っ飛びました!!
ボスから、次のお持ち帰り指令が入っていて、それは・・・・ナント・・・・・・・・・・(^-^;





サビ猫・未来ちゃんです!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

miku1224.JPG













どなたか~(;^_^A アセアセ・・・

サビの未来(みくちゃん)に応援ポチをお願いします。
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もとうとう1週間を残すのみとなりましたねぇ。
空くん、幸せに向けて旅立ちましたか・・・。 嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね。 クリスマスイブに新たな旅立ちをしたことは、いい記念になりますね。きっとKAZUさんの家に居たと同じく幸せに過ごせますよ。

未来さん、来ましたか。 yuuさんのblogのコメントで、新潟から香菜さんと未来さんと姉妹にラブコールはあったみたいですが。 よければ譲渡会へご案内しましょうか(笑)。
未来さんにも良いご縁がありますように(祈)。
高原です。 2006/12/25(Mon)00:52:09 編集
メリークリスマスです(o^-^o)
・・・・・と言っても、娘にだけのイベントでして、今朝「サンタさんがプレゼントしてくれたよ」とお気に入りの本を渡しました(常に同じ本ですが)
今でも信じているので、来年もその次もサンタさんが届けくれたパターンの我が家です(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

・・・・・そして、はい。
未来ちゃん来ました。
(注意:決してサビファンではありません)
でも、すごいゴロゴロで良い子です。
相棒の香菜ちゃんは昨日の譲渡会で東京にお嫁に行きましたので、姉妹でお預かりの予定が未来ちゃんだけボスサンタさんがくれました(笑)

新潟のオファーがあったんですか?
気づきませんでした。
覗きに行って見ます。サビちゃんだけでもいいのかなぁ~(ドキドキ)
KAZU 2006/12/25(Mon)11:15:17 編集
空君良縁おめでとうございます
譲渡会お疲れさまでした。
KAZUさんの複雑な心境な分、空君うんと幸せになるといいですね。

んでもって未来ちゃんだ〜、錆びてる〜♪(注:さびふぁんです 爆)
ira 2006/12/25(Mon)11:53:18 編集
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
譲渡会、お疲れ様でした。
KAZUさんのお気持ちを考えると、おめでとうっ!とは言い辛いのですが…。
やはり、幸せに向かって旅立ったわけですから、空クン、おめでとう☆
可愛い空クンは「クリスマスイブに舞い降りた天使」です。
空クン、お幸せに(*'ー'*)

KAZUさんとボスに呼び出しを食らったァ~と、ひよこ豆さんとビビッてます(≧ω≦)
わらび URL 2006/12/25(Mon)13:52:31 編集
呼ばれて飛び出て・・・
サビマニアのKAZUさんから呼び出しが有ったとのことで・・・

おーーーー!!
空君決まったのですね♪
KAZUさん、自分の子にしたい気持ち100%に近いと思ってました(^^;

でも、その気持ちを払拭できるほどの良い里親さんが見つかったのですよね♪
おめでとう!最高のクリスマスプレゼントです!

で・・・汗
正月休みに軽い、暖かいコートを調達してきます(^^;

ひよこ豆 2006/12/25(Mon)14:50:27 編集
ありがとうなのだ
みなしゃん!
空君のこと、本当に感謝・感謝ですペコリ(o_ _)o))
ズバリ、本当に自分の心は85%ぐらい離せないのに気づいていて、けどそれではいけないとの葛藤で、ボスにもだめだよって諭され、家族にもミッキーにもまだまだ待っている仔たちがいるんだからと頭と心がちぐはぐな感じだったけど、やっぱりこれで良かったんだと思います。
(でもまだ写真を見ると涙ぐむアタシ)

・・・・・・・・え?
未来ちゃんでもそう思うのかって?
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

いいご縁お待ちしておりますm(_ _)m

iraしゃん、お写真はバチバチ載せるので萌え~してね(笑)

わらびさん&ひよこ豆さん
・・・・・・・・
無理しないでいいからね。
二人のスケジュールに合わせるから!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・・・・
KAZU 2006/12/25(Mon)18:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
メリークリスマスなのだ  HOME  KAZUママ参上

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]