忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、このHPのメインはお花である訳で・・・・たまには、そういうお話もしないと、こいつ怠けてるって思われそうで・・・でも、マジで本当にお仕事はお蔭様で資材の方が忙しく、オーダーをその合間にこなし、オークションまで手が回らないのが現状です。最近、ポツポツと作ってはおりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・
しかし、少し前に実は夏頃からオーダー予約のクリスマスリースを仕上げ今年第一号をもうお渡ししました。
クリスマスリースはオーダーとして普通お受けしないのですが、どうしてもと熱いご要望に天まで登っちゃってナント店舗サイズ55cmの特大リースです(TOPページの画像・オーダー価格14000円です)
TOPの画像はちょくちょく変えるので一瞬しか見れません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
やっぱり、物作りは楽しいのですが、こう子猫があちこちじゃれると、中々うまくいきません(TT_TT)どこでやっても肩に1匹、膝に3匹身動きとれず・・・ウゲゲ (_ _ ;; 動いてもいいのだけど、グーグー気持ち良さそうに寝ていると可哀想で動けない(; ̄- ̄;)

何とか頑張って作った大型のリースですが、ご家庭用にも只今、少しづつ製作中です。SHOPかオークションのどちらかにしばらくしたら、載せますね。人間働かなきゃね!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!頑張るぞぃ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
幼児教育  HOME  許せる事と許せない事

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]