忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、このHPは本当はお花がメインだけど、日記だけは気まぐれっつーくらいだから、好き放題に書かせて頂いております。・・・が、久しぶりにオークションに作品をUPしました。

オーダーも今年に入り沢山頂きまして、順次出来上がり次第画像をお送りさせて頂きました。本当にありがたいなぁ~と感じておりますm(_ _)m

さてさて、でもオーダーやオークションばかりでなく、リトルのバザーにも作品をお出ししようかなと計画中です。今回は東京組でやりたいと考えています。日時は2月の下旬を考えております。今年は山梨・東京とバザーも定期的に開催できれば・・と思っていますので、どうぞご協力と場所はまた正式決定いたしましたら、お知らせしますので、どうぞお立ち寄りくださいませm(_ _"m)ペコリ
もちろん売り上げは、リトルのわんにゃんの医療費に使わせて頂きます。

広島の一件から、里親募集をしても厳しいお言葉や怪しい団体と思われ色々言われた事もありました。正直、真面目にやっているのですんごい迷惑なのと、弁解したい気持ちがありましたが、素直に説明しわかって頂けない場合は仕方ないのかな・・・と思いました。確かにアークエンジェルが動いて広島の犬たちが助かった訳ですから、それはそれでよしだと思いますが、本当に真面目にしている愛護団体にはそういう余波があり、苦しい状況になった事もある意味、今後救いたい動物がいる限り、やはり私はアークエンジェルのした事の責任は重大だと思います。

リトルを訪れてくださる方はきっとご理解していただけると思いますが、胸を痛めるのは動物の事だけにして、人間同士の事で胸は痛めたくないのが本当にそう思います。

お花を作っていると、どんなお気持ちで飾ってくださるのかな、贈り物とお伺いするとどんな気持ちで贈られ、そして贈られた方はどんなお気持ちになるんだろう・・・などと気持ちがわくわくして嬉しさもお裾分け頂きます。そんな気持ちでお花も・・・・そして、いとおしい目で仔猫を迎えてくださった里親様と共に頑張りたいのでどうぞこれからもよろしくお願いします(o^-^o)

さあさあ、いつものいきますよ~~


ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

box1192.JPG















頑張る皆に応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
頑張っている人  HOME  阪神大震災

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]