忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は小さい頃から、私と話してくれる人もいれば、ものすごく可愛がってくれる人もいたり、それは男女問わず年齢もまちまちで、友達って呼べる人が幸いにも、この年齢にしてはちゃんといるので幸せだと思う。
もちろん、アタシみたいな人間を好きじゃない人もいるわけで、案外人間って自分が嫌いだと向こうも嫌いだったりするから、万人に愛されたいわけじゃないので、それはそれでいいって思っているし、無理して付き合いたいとも思わないので、大好きな友達とおしゃべりしたり、遊んだりする。
人間の好き嫌いはそんなに狭い了見ではないけれど、でも・・・私の友達は皆、一生懸命に生きているのが共通で、自分に正直で、人には誠実で、私はそういう人たちに囲まれて乗り越えてきた部分も多いから、本当にお金で買えない大事な大事な宝物だ。

もう長い付き合いの友達の娘さんKちゃんが、娘と同じ施設に入所することに決まった。家族ぐるみの付き合いで一緒にグアムに行ったり、私がひどい状態の時もいつもそばにいてくれた友達は、本当に天然で体育会で、それでいて優しい・・・その変らぬ笑顔で助けられた部分が大きくて、本当に彼女には感謝している。

来週、I姉さんと夏みかんちゃんともう友達というよりファミリーみたいな仲間でお祝いの食事会をやろうって事になった。もちろん、皆それぞれ忙しいのでお昼しか食べられないけど、一つの節目として心から良かったねって言い合える仲間がいるって本当に幸せだと思う。

おめでとうって言える友達や、人知れず悩んでいる友達もいたりして、自分にできる事って本当に少しかもしれないけど、大好きな人たち!頑張れって心から思う。

猫の預かりさんを始めてからも色んな人と出会い、メンバーさんを始め、里親さんなど多くの人と知り合い、人の優しさに触れる事が出来て、また自分も成長できて本当に有難い・・・
こんな私でも受け入れてくれるんだから、私は人の生き方を否定しないで、その人そのものを好きになりたいと思う。絶対に自分の定規に人をあてはめたりしてはいけないと思うし、私も人の考え方をこうだと押し付けられるのは好きじゃない。悪い事は悪いと言ってくれる友達も必要だけど、生き方そのものは認めてくれる・・・そんな友達に本当に皆、いつもいつもありがとうですペコリ(o_ _)o))

写真はサビ猫の未来ちゃん、新名「夢姫ちゃん」
サビ猫ちゃんの赤い糸はどうやら、自分にとっても本当に素敵な赤い糸で、iraしゃんはじめ本当に味のあるいい女ばかりだす(o ̄ー ̄o) ムフフ いい具合の錆び加減・・・・・・

miku118-2.jpg
















頑張る友達に応援ポチッをお願いします
banner_04.gif  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむっ
たみちゃんよりかわいい錆猫はいないけどね(爆
うそうそ、小夜ちゃんも夢姫ちゃんも錆じゃなくてもみんな猫はかわいいだす(=´ω`=)
マニアだけど…(ボソ
ira 2007/01/20(Sat)16:25:02 編集
KAZU
かなりのマニアとお見受けします。
サビ評論家で春にはご協力を(笑)
KAZU 2007/01/21(Sun)21:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
またまた山梨譲渡会!!  HOME  久しぶりの仕事ネタ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]