忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお正月のお飾りをご注文頂いていた皆様申し訳ありません。
今年は父の具合が悪かったりして、本当にごくわずかだけにさせて頂きました。
お問い合わせして頂きましたのに、ご希望に添えなくて申し訳ありません。
これに懲りずまた来年もどうぞよろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ

で、

本当に少ししか作れなかったのですが

ピンクバージョン

2008_12290017.jpg



















金運がいいのかな?大好きな黄色バージョン

2008_12290013.jpg


















少し昨年よりシックに飾り物を控えてみました。

我が家には試作品が例年通り飾ってあるんだけどね(-ω-;)


しかし、まーこのお飾りを作る時はなぜか猫が大集合して大変な事に。
飾る場所も考えないと食いちぎるので、私が踏み台持って
あちこち猫がいけない場所探し。

来年こそ、作業場が欲しいなー。


やっぱ宝くじ?(´・ω・`)


少ししか出来なかったけど、やっぱり作るって楽しいのだ(* ̄▽ ̄*)ノ"


夕食はファミレス行っちゃったKAZUに応援お願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o*゚∇゚)o キャアキャア♪
KAZUさん、このお飾りメチャメチャ可愛い~☆
凄くおされー。コレ飾っている家に行ったら私感動すると思いますぅ。
キャト田 URL 2008/12/30(Tue)02:29:00 編集
きれい・・・
やっぱりプロの方の作品ですよね!!
すご~く素敵です^^

うちはいつも交通安全だけ買って車庫に飾ります。

あすは大晦日・・・早いです!!
ゆきんこ 2008/12/30(Tue)23:27:31 編集
(o^ー^o)
★キャトさん★
イギリスにはきっとない光景なんでしょうね。
何だかとっても不景気で大変ですよね。
イギリスもすごく大変と聞きました。
ま、もともと金持ちじゃないから
そんなに落差はないのだけど(笑)

王子とゆっくりイギリスのお正月を楽しんでくださいね。

★ゆきんこさん★
ありがとうございます。

結局、試作品も飾る時間すら今日はなく今年はバタバタとほんの少しだけで。

昨年も確か飾らずに終わったんです(-ω-;)

人のは一所懸命作るんですけどね。
KAZU URL 2008/12/30(Tue)23:56:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
上を向いて歩こう  HOME  お肌の曲がり角の曲がり角

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]