忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い歌だけど、アタシは好きで
元気な時も、凹んだ時も
この歌を歌いながら、ホントに空を見たりして。

今日は綺麗な夕陽が見えました。

夜には東京には珍しく沢山の星が。

大好きな月が見えなかったけど
どんな月だったか誰か知りませんか。

お月様は大好きです。

太陽より温かくはないんだけど
いつもそばにいるような優しい月。

忙しい師走でもちょっと足を止めて空を見て。
空から見れば私はきっとすんげーちっぽけだよね。
空を見ると何だか勇気をもらう。

何だか今日は忘れられない一日かも。

そんなこんなで聞いてしまった今日の1曲


皆さん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。


今年一年ありがとう!ホントにホントにありがとう!
banner_04.gif 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
1年間、お疲れ様でした。
また来年、新しい一年をKAZUさんと過ごせることを
楽しみにしてますねー。^^
明日茶、なんかの役には立つ!!
……予定です。(;・∀・)

よい御年を♪
明日茶 2008/12/31(Wed)08:57:11 編集
おう!
上を向いて歩こう!!!
あち 2008/12/31(Wed)09:11:49 編集
無題
今年は本当にいろいろとお世話になりました。

良い御年を。
KOU 2008/12/31(Wed)11:44:06 編集
月は細く夕空に
出てます。
新月を過ぎたばかりなので、17-18時ごろ西の空に見えます。

これから友人のお寺に行き、鐘突きを手伝ってきます。
よいお年をお迎えください。
冬姫 2008/12/31(Wed)12:14:07 編集
いつでも上を向いて!
kazuさん いつも応援しています!
一年お疲れ様でした。又新しい一年がやってきます。幸せの多い事を祈ります。
kyon-c 2008/12/31(Wed)17:35:29 編集
お疲れ様でした。
一年本当にお疲れ様。

チャミもレオンもルゥルゥも風も、お腹一杯食べて、
思い思い丸くなっています。

寝姿を見ていると、本当に幸せを感じます。
ありがとうございます。kazuさんやがんばる皆さんのお陰で、猫たちと
幸せな年の瀬を過ごせます。

来年もまたどうぞ
よろしくお願いします。
レオンの姉 2008/12/31(Wed)18:41:18 編集
無題
お月様は大好きです。
特に冷え込んで空気の澄んだ夜の月は見とれてしまうほどです^^

kazuさん、今年はとっても素敵なご縁、ありがとうございました。

来る年も、よい年になりますように願っています。
本当に、お疲れ様でした。

ゆきんこ 2008/12/31(Wed)21:00:19 編集
明けましておめでとうございます!
昨年中は、とてもとてもお世話になりました<m(__)m>
今年も懲りずに宜しくお願いいたします(#^.^#)
また、メールさせていただきまーーーす(^・^)
馬場ちん 2009/01/02(Fri)15:12:10 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★明日ちゃん★
明日ちゃんに助けられ笑わせてもらい
おおいに充実した一年でした。
今年もどうぞよろしちくね(o^ー^o)

★あち★
おう!
転んでも立ち上がる図太い私たち(笑)
今年もがんばろうね!

★KOU様★
昨年は大変お世話になりました~
今年こそはテレビくんを買いたいと思います。
また今年も子猫のリレーのお手伝い
どうぞよろしくお願いしまーす<(_ _*)>

★冬姫さん★
出てましたか!(=;ェ;=)
探したけど見えなかったーっ。

除夜の鐘、我が家もお寺が近いので
リアルに聞こえます。
しみじみ心に響きますよね。

冬姫さんにとって幸多い一年でありますように。

★kyon-cさん★
昨年は楽しいコメントや応援のメッセージ
ありがとうございました!
沢山勇気を頂きました(o^ー^o)
今年もどうぞよろしくお願いします。
kyon-cさんにとってご健康で素敵な一年になりますように。

★レオンの姉さん★
レオン家のご家族としっぽたちが
幸せだと私も何だか嬉しくなります。
沢山助けて頂いてありがとうございました。
町並みは変わっても
人情は「純情」のわが町。

どうぞ今年もよろしくお願いします(o^ー^o)

★ゆきんこさん★
ゆきんこさんの月はとっても素敵です。
星も綺麗だけど、やっぱり月って好きなんです。
人間がスペースシャトルで行かないで
そーっとしておきたいそんな存在。

ゆきんこさんにとって幸多い一年でありますようお祈りしております。

★馬場ちん★
どんどんメール頂戴ね(o^ー^o)
長い長いお付き合い。
おばあちゃんになるまでよろしくです。
なっちゃんも冬休みは大変でした。
始まるのがなっちゃんより私が嬉しいかも(笑)
風邪など引かないように体に気をつけて
休める時は休んでくださいね。

今年もよろしくです(o^ー^o)
KAZU URL 2009/01/04(Sun)16:32:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ことよろでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"  HOME  今年はささやかに

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]