忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気でしたか?

私はおいおいお話しますが、すんごい忙しかったです。
元旦だけブログをお休みしようと思ったのが
ついつい近所の蕎麦屋並みにサボってしまいました。

というか、パソコンすら開けられず
メールなどこれからバンバン返信いたしますので
しばしお待ちを<(_"_)>ペコッ

知人宅でお雑煮だけ頂きましたが
長崎のお雑煮だそうで、あんまりにも東京と様子が違うんで
びっくりしました(すんごい具沢山)
違うお雑煮もいいもんですねー

東京の道はいつもはどこもかしこも大渋滞なのに
スイスイで気持ちよいです。
でも心なしか人手はイマイチなのかな。
あんまりどこも混んでない感じでした。

アタシ、福袋がめちゃめちゃ興味があるんですけど
あのテレビで見る朝5時ぐらいから並ぶあの根性が無いんです。
バーゲン会場に行くぐらいは出来るんだけど
レジがすんごい並んでいると挫折するタイプ。

しかし、そろそろ本当に洋服買わないと
何だか同じ服ばかり着てる感じがする・・・

でも猫にはどんどん買っちゃうんですよ。
おNEWの首輪はあさって届くし
新しいねこじゃらしを4つも買っちゃったし
保護猫のカルアくんが散切りで寒いかと子犬用のセーターを
案外高いのを買ったんですけど
着せると暴れ馬になるので断念しました( ̄∀ ̄;)

ウチの実家の犬は服を脱がせると怒るのに・・・
やっぱり犬と猫って違うのね。

そんなバタバタしたお正月でしたが
皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日の夕食は魚の煮付け予定のKAZUに応援お願い致します!
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう4日・・・
少し遅くなっちゃいましたが

 あけましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いいたします!
ゆきんこ 2009/01/04(Sun)20:20:37 編集
福袋~!!
あたしも昔は大好きでしたよ。(笑)
今は福袋より、sale品を買い漁るほうが好きです。ww
でも、暇とお金がない生活です。( =_=)トオイメ
雑貨の福袋なら買いたいな~。
明日茶 2009/01/04(Sun)21:46:38 編集
ことよろです
私も今年の目標は「服を買う」です。
もう2年くらい買ってないので… プー!(*≧m≦)=3
家猫の物を買うのに自分の物は我慢しちゃうんです…プー!(*≧m≦)=3
働けって話ですよね、あ~あ!
キャト田 URL 2009/01/05(Mon)04:29:10 編集
あけましたヽ(´∀`)ノ
福袋は相当並ぶようですね~。
人ごみ恐怖症?なので行けません!
横浜のアウトレットモールにも行きたかったのになぁ~。
でもお正月過ぎたら倹約倹約…

今年も応援ポチですよ~!
どうぞよろしくお願いします(^-^)
あび URL 2009/01/05(Mon)07:53:36 編集
買ったでつー。
あけおめ☆ことよろです♪
福袋買って来たでつー。
午後に行っても買えるお店ですけど。
サイズが細かく分かれてるから、ちっちゃいサイズは
午後でもたくさん残ってるの(笑)
冬のワンコ服もセールで買ってきました。
今日からフツーに仕事ですが
休んだ気がしないと、休みボケというものは
無いようですね( ̄ω ̄;)
わらび URL 2009/01/05(Mon)12:18:36 編集
ペコリ(o_ _)o))
★ゆきんこさん★
昨年は沢山励ましのお言葉を頂いて
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです。
そちらは寒いでしょうね。
まさに雪がすごいですか?

ゆきんこさんにとって健康で
幸せいっぱいの一年でありますように!

★明日ちゃん★
仕入先のお花の福袋はよく買ったけど、
テレビに出てくる福袋は気合と根性が
全くありましぇん(-ω-;)
皆、すごいよねー

★キャトさん★
冬ってコートで案外隠れちゃうから
ま、いっかで同じ服よく着てます(笑)
ブラブラ洋服を見る時間が無いというか
まずは先に家の収納整理してから
などと考えていると冬物って
買うのを躊躇してしまいまつ。

★あびさん★
応援ポチありがとうございます(o^ー^o)
私も人ごみは苦手なんですよー
歩いてるだけで疲れちゃう。
けど真面目になぜか冬服だけ少ないです。
セーターってがさばるから
ついついやめとこ、となっちゃうんです。

★わらちゃん★
そっか、わらちゃんは細くてSサイズだものね。
私は上がLで下がMなので
ワンサイズだと困っちゃうの。
お正月はどうでしたか?
花ちゃんのリハビリ頑張ってね(o^ー^o)
KAZU URL 2009/01/05(Mon)22:50:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
火の用心  HOME  上を向いて歩こう

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]