忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーお肌の曲がり角なんていう年はとっくのとーーーにこえているから
曲がって曲がって元に戻ればいいんだけど
そんなうまくいくわけないので、昔より基礎化粧品だけは
すんごーーーーーーいあれこれ見てはあこがれます。
(それも効果はわからんが)

じゃーん。

今年、プレゼントしてもらっちゃった。大興奮。


2008_12290002.jpg


















SK-Ⅱの美容液と美容クリーム、ホワイトエッセンシャルのセット。

ゴージャスな基礎セット。


もったいないと思いつつも、何だかあちこち、なんだこのあとは・・・と(;へ:)
昔は平気でせっけんで洗ってそのまんまでも平気だったのに。

今までは、資生堂のそれでもなるべく高いのを使ってました。
ちょうど無くなりそうだったから大感激。

日焼けマシーンなどで焼いてる若い女の子。
今はいいけど、あとで後悔するかもよー

さすがに日焼けマシーンの経験はないけど
平気で海で何もつけずに真っ黒けっけになってました。
まー、今でも帽子も日よけ傘もささないから同じなんだけど
ちっと気になるお年頃。


一応、女ですもの(* ̄▽ ̄*) うふ


夕食はじゃがいもの金平とつくねのKAZUに応援お願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~~~!
ゴージャス~~~!
あたしもこんなの使ってみたいーっ。ww
ファンデだけは何故かSKⅡのものなのだけど、
基礎化粧品は…アリモノ?(;・∀・)

元々肌はキレイでないので、もっと手を掛けないと
歳取るにつれひどいことになって行く気がしている
今日この頃です。(´-ω-`)
明日茶 2008/12/29(Mon)08:22:35 編集
(*´Д`)=з
もう2回くらい曲がりきってしまいました…
これ桃井かおりさんがCMしてる商品ですね(^-^)
桃井さんのお肌は透き通っててすごいきれい!
KAZUさん、桃井肌目指しますか~(≧▽≦)

わたしは胃腸が弱いのか、よく吹き出物がでて
痕が残るので諦めて女を捨ててます(^_^;)
KAZUさんはまだお若そうだしお綺麗だと風の便りが。
女度磨いてますますナイスなレディになってくださいね♪
あび URL 2008/12/29(Mon)09:20:21 編集
うきゃ~
いいわね!リッチリッチ!
お肌磨きも大事よね!

でもたまに何もかも嫌になって
化粧したまま寝ちゃう私は問題外。

あはは!

女は気持ちからきれいになる、
から、寝る前や朝、ちょっとゆっくり
自分のお肌と向き合っていけると
良いわね~。って、毎朝は時間と戦争だけど。
レオンの姉 2008/12/29(Mon)09:35:11 編集
無題
kazuさんが若いのはこういう努力を人知れずしてるのですね( =①ω①=)

ぼくも最近シミが消えなくなって
きました(*´Д`)
基礎化粧品、使おうかな(-m-)
オレンジ 2008/12/29(Mon)11:55:28 編集
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
★明日ちゃん★
やっぱりね、若い頃に無理をすると
今頃苦労するのよね。
洋服などにはお金をかけないんだけど
化粧品だけは何だか負けてしまう私。
一度使ってみたかったSKⅡ。
ファンデはシャネルで顔を作ります。
分不相応の化粧品なんだけど
何かにしがみつきたいアタシ(笑)

★あびさん★
そうそう昔は桃井かおりさんで
今は確か小雪さんかな。
使った感じではベタベタしないので
私好みですね。
少し匂いが好きじゃないけど気にならないです。

私もにきび?吹き出物?が時々出ると
昔は綺麗に跡がなくなったけど
最近は残るように(;へ:)

服装はいつもジーンズでおしゃれはしないんですけど
こういう所についつい使っちゃうんです。
パックも大好きですよー

★レオンの姉さん★
私も朝は出来ませんね。
昼間にする事が多いです。
仕事の合間にパックしたり。
そんな時に限って宅急便が来たり(爆)

お風呂上りは砂化するお肌に
急いで化粧水叩いて
どこまでも水分入っていく感じです(涙)

★オレンジさん★
おしゃれはあまりしないけど
お肌の手入れとかお化粧するのが
好きなのかもしれないですよ。
顔を作っていくんです( =①ω①=)フフフ

努力はいかにこの化粧品代捻出するかで
今回はプレゼントでもう飛び上がっちゃった。
念仏のように欲しい欲しいと言ってましたから。
今は男性用の化粧品もあるみたいですよー
KAZU URL 2008/12/29(Mon)22:29:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今年はささやかに  HOME  贈り物

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]