忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、12月28日から1月5日までお花の業務はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
でも、まだ発送が終わってないA様とY様、ホント~~~~~~にすみません
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・優しいお言葉についつい甘えてまだ終わっていませんが、頑張ります。

本当にあわただしい一年でしたが、実はHP開設記念日は1月1日なんです。何でこんな時期にしたんだろうって覚えやすいからってそれだけだったんだけど、仕事と並行してやっていたので、作るのも大変でした。来年になってゆっくり画像の問題など直していこうと思いますが、もし初めから作り直すのなら10分は失神するでしょうね(笑)
集中力短期型タイプの人間なんで、もう忘れてる部分多いです。でも苦労して作った素人のHPでも何か愛着があって、できればこのまんまで行きたいけれど・・・

初売りの作品もお休み中に作るので、やっぱりお休みではないのだけど、温かいお客様に恵まれて今年もいい思い出の一年でした。本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
一応、いつも来年の目標をたてるのだけど、(有言不実行)の疑惑があるアタシなので、なるべく多く作品を作るように心がけますです(; ̄ー ̄A アセアセ・

個人的には、少し(?)痩せたいですね。モリモリ食べて健康的に。やっぱり甘い物を控えなきゃいかんということですな( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪お正月過ぎてからにしよーーっと。

でも、年末ジャンボに当たる予定なので、そしたらお祝いにどこかのホテルのフランス料理とか食ってみたいですね~。コースじゃなくって、自分で前菜からチョイスして・・・、でその帰りにお買い物して、気に入ったバックの色違い全部くださる?とか、掃除機もサイクロン掃除機っつーのを買いたいです。
うーーん(ーー;).。oO(想像中)→貧乏人のちっちぇー夢の数々に酔いしれてるアタシ
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

でも当たっても言わないよのKAZUに応援ポチッをお願いします
banner_04.gif    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンボ宝くじ・・・
うーん・・・。
フランス料理ってコースすら食べたことないから、良く分かりませんねぇ。
「宝」クジで「億」あたったら・・・、とりあえずおっくん&たっくんと、究極のカギ尻尾のあわ君になにか買ってあげよう・・・。 招き猫でしょうから。
高原です。 2006/12/30(Sat)20:27:39 編集
宝くじ
自分はまったくほとんどくじ運というものがないので買わないです(^^;
けどくじって夢みたいなもんですよね〜
ira 2006/12/30(Sat)23:24:07 編集
無題
前菜なんていうあたり・・・KAZUさんらしい?(笑)
 
たまに行くフレンチのお店、アミューズからチョイスできて安価です。
こちらにいらしたらご馳走させて!かにさんも一緒に。(笑)
ゆも母 2006/12/30(Sat)23:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
年越しそば  HOME  お酒

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]