忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳飲み子の育児とお花の仕事はみょうにリズムがあっていて、飲ませておしっこさせて、寝た頃から作業を始めて、ひと段落して家事をしてミルクの時間みたいなリズムが出来上がると、そんなに大変でもなくかえって順調だったりします。

今日も2個、完成ではないけれどある程度メドが立ち、お待たせのオーダーも1つ1つ仕上げの段階です。
出来上がって発送待ちのもあり、母の日に向けて少しオークション用も作らねばなぁと思っているところです。とにかく発送となるとダンボールを組み立てたとたん、幻の猫ミントまで出てきて、我先に入ろうとして、何で猫ってダンボールが好きなんでしょう。

爪とぎも色々試してみたけど、やっぱりダンボールが一番好きみたい・・・安いし助かります。散らかるのさえ、目をつぶれば・・・

娘の先生の退職の記念のお花も作っていますが、春は嬉しいのと淋しいのと複雑ですね。新しい道が待っている人たちに、心を込めて作ります。

久しぶりの作品、頑張りましたぁ~
pa-1.JPG


















さ、明日も仕事と育児、頑張りますだ~ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

合間の昼寝も大好きなKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好き好きダンボール
荷物がとどくと空いたダンボールに必ず入ってる(笑)
ira 2007/03/24(Sat)00:34:05 編集
無題
昨日、熱血ブログでは早くもボックリーズへのラブコールカキコがありましたね。 この春も、にゃん達がイッパイ里親さんとめぐり合えて「嬉しい別れ」が増えるといいですね。 あっ、ワンコもね。
高原です。 2007/03/24(Sat)06:28:52 編集
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
★iraさん★
ウチは一日最低でも3回は宅急便が来る家なので、もう猫が早く入りたがって大変です=(^‥^;;=アセアセ…
どんなに寝ていてもいつのまにか大集合だし・・・

★高原さん★
はい。おかげさまですごいラブコールで多すぎて困っています。
まだまだちっこいので募集はしてなかったんですけどね。
でも今の所元気一杯で育ってますよ~
もっと熱血ブログにも載せたいのですが、予約の方が多く我慢してますら~
まだお渡しするには早いですからね(=^0^=)
KAZU 2007/03/24(Sat)17:30:16 編集
バンバン紹介しませう
>はい。おかげさまですごいラブコールで多すぎて困っています。

ここは、里親希望者さんの「お好み」をしっかりサーチして、少しでも条件に合う仔がいたら即売り込みじゃぁ(笑)
高原です。 2007/03/24(Sat)23:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
面接  HOME  部活

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]