忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は年に2度行われる資材出展会に行って参りました。仲良くなった資材屋さんのご紹介で毎年楽しみに行くようになりましたが、行く度に知り合いも増えて行き、また大好きな資材の他にもついつい可愛いフレンチカントリーの小物にも手が出て、あとで仕入れ値の合計を考えないようにしてはいるのですが結構・・・どころじゃなくこの歩くどんぶり勘定は青くなります((((( ̄∀ ̄;)クラッ

やはりクリスマス物がメインでしたが、こういう風に見ているうちに自然と毎年テーマが決まり気分もリース本番のクリスマスモードになります。
昨年、おととしとカントリー調や可愛いミニツリーが主要でしたが、今年は少し大人っぽくそれでいて、花と木の実以外の素材。特にビーズやガラスのような美しいひかりものを合わせた作品を考えています。ぜひぜひライトが当たる玄関にも綺麗な外用リースや、お部屋の中でもひときわ雰囲気が出るような物をイメージ中。
ただ問題点は・・・・本当にお値段ですよね。案外そういう素材もかかりますから、お求め安くゴージャスに見せるのがこれからの課題です。

アレンジも好きだけれど、やはり我が家は猫が多くどうしても壁に飾るものの方が多く、自分でもリースが好きなのでクリスマスは何となくわくわくします(o^-^o)少しあれ?KAZUらしくないいい意味での期待を裏切る作品も作ってみたいですね。今は少しオーダーに追われていて、中々オークションもHPでの販売も出来ずに申し訳なく思っておりますが、落ち着き次第、試作品などもご紹介させて頂きたいと思いますm(_ _)mでも、その前には秋のブライダルシーズン。お祝いやブーケなど今は生花よりも長持ちして記念に飾りたいとおっしゃってくださる方が多く気合も入ります!!

資材はクリスマス物以外にももちろん、新作を発注しました。届き次第、徐々にUPさせて頂きますが、今回は限定品とお取り寄せOKと半々ぐらいですが、なんと1点もののフレンチカントリーの小物たちにも初トライ。・・・っていうか自分が欲しかった?(* ̄m ̄)ぷっ 自分が気に入らないと買えないのは本当のバイヤーじゃないのかもしれませんね。でも欲しかったんだもーーーん(笑)

っつーわけで今後もKAZUの応援よろしくお願いします(o^∇^o)ノ(読み逃げのあとにはTOPページ左下のクリックを忘れないでね(*ゝ∀・)bネッ )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP見る度に、すっごくキレイかわいいなぁ、と思って作品眺めさせて頂いてますが‥私がKAZUさんの作品に出会った時にはクリスマスは終っていたので、まだクリスマス作品にお目にかかった事がありません。これからUPしていく予定との事、すごく楽しみにしてます(^▽^)/  わが家にも猫達がいるため、そして一匹の猫は、お花大好きで食べまくるもので(- -;)わが家に飾る事は、だ~いぶ困難!ほとんどムリ!と思われるので、HPの写真を堪能させていただくつもりです。
nbo 2006/09/07(Thu)00:04:08 編集
nbo様
何だかやっと連絡が取れたってカンジで申し訳ないやら、何だか感動したした変なワクワク感がありましたよ~。
あ、オーダーの件大丈夫です。ただ・・納期が・・・(^-^;詳しくはまた携帯にメールしますね。本当にお手数をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
KAZU URL 2006/09/07(Thu)09:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
仲間  HOME  7番ちゃんトライアルスタートです!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]