忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17分の3にゃんのお預かりのうち、一番にお声をかけてくださったhiiさんが本日黒ニャンとご対面。思ったとおりの繊細で細いセンスの良い若い・・・天然のお嬢さん。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

何だか二人で思い切り猫トークをして大笑い。7番ちゃんその時は疲れて眠たかったのかおとなしかったけど、実は3にゃんの中で一番声は大きく、活発で、体重も一番重く、まぁーよく食べる事・・・・(・o・) ポカーン
でも食べない飲まないっていうのが預かりは一番困ったもんだ('';) とあれこれ苦労するので、この子は本当に私に久しぶりに育児の楽しさだけをくれたおりこうちゃんでした。でも、その分きかん坊ちゃんで、他の2にゃんがまったりじゃれているのにすばしっこい事。運動神経も抜群だし、キャリアにいれると「にゃあーにゃあー(出せ~このやろ~)」とものすごい声(^ー^;)

たぶんお渡ししたhiiさん、ご自宅までご苦労だったのでは?さきほどメールで先住のわさびちゃんが固まっている模様。7番ちゃん、もう少し大人しくしてお転婆もほどほどにね。あとあの汚い食べ方を早く直して、誰も取ったりしないからお皿にそろそろ両足いれるのも止めてね。・・・・って言い聞かせたんだけど、どうかしら???
わさびちゃん相手はお子ちゃまだから大目にみてあげてね。hiiさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・ってなわけで、家に帰ると泣き声の小さい2匹がスローモーションのようにじゃれあって、いきなり静かな家になりました(でも合計猫6にゃんだけど)7番ちゃんの存在すごい大きかったんだなぁー・・・・
いつものようにちーっと淋しいけれど、何だか今日は本当に笑顔でバイバイできました
あと14番ちゃん、お話が進んでいます。皆、幸せになりますように、本当に祈っているからね(^-^ ) ニコッ
kichan823.JPG

7番ちゃん・仮称きーちゃん。
お母ちゃんに楽しい時間をありがとう
幸せにね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
お返事にて教えて頂いた“下記の名前”の部分なんですが、携帯ではクリック出来なかったものですから、ドライフラワーガーデンKAZUさんのメールの方に連絡先を送らせていただきましたが、これでよろしかったのでしょうか?
nbo 2006/09/05(Tue)21:14:03 編集
スタートおめでとうございます!
元気ちゃんなんですね。うれしい旅立ち、おめでとうございます。他の2匹もすぐに決まりそう、なんて書くとKAZUさん泣いちゃう?(^^)でもKAZUママが育てたのなら絶対いい縁つかむもん!
シャナは今月あたり去勢予定です。ウンチでない、ちゃんと食べないと悩んでいたのがうそのようですよ~。だんだん青年のように体つきもがっしりしてきました。ママとしてはちょっと複雑。えへへ。
あゆみん 2006/09/05(Tue)22:46:42 編集
あゆみんさん
えー?もうそんなになるんですか?
何だか感慨深いですね~(o^-^o)
きっとあゆみんさんのお家で大事に大事に育てられてるんだろうな~
去勢するとまたちと性格も甘えん坊になったりする事が多いし、あゆみんさんとシャナちゃんの絆は深いものね!
うーん、それにしてもシャナちゃんは美猫ちゃんですよね。
KAZU URL 2006/09/07(Thu)09:26:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
NEW資材  HOME  変わっている人

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]