忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には変っている人っていうのがいるもので、私も実は友達には変っていると言われたりする・・・(^-^;
でも、自分ではすごく普通だと思っているからよくわかんないんだけど、喜怒哀楽のうちもっとも私を支配するのは「喜&楽」。通信簿にもよく先生から「おしゃべりが多い」と毎年書かれて、間違っても学級委員なんて柄でないので万年「体育委員かレクリエーション係」っつーのばっかだった。
あこがれは保健委員。気分の悪い人を責任持って保健室に連れて行ってあげる心優しいその役割をやってみたくて仕方が無かったけど、私が「は~~い!」って手を挙げても、やっぱり先生はすみれちゃんみたいな人に決まって不服だったヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ もう朝礼台の上でラジオ体操するのやだってばー・・・・・・・。
しかもスポーツ万能にはほど遠く、中学校からは万年背の順で並ぶと一番前で腰に手を当てているのだ(TT_TT)。でもマットのみみを入れるのは好きだった(〃▽〃) 。

で、あんまり人の事も気にしないので、その世の中に変っている人っていう感覚がちとずれているかもしれないけど、例えばお笑いのアンガールズ。この二人は世の中で変っているかもしれないけど私にはストライクゾーンなのだ。作品より好きな人柄の漫画家うめずかずお先生。何だかよく出会うのでそのたびにグワシをし合う。
じゃあ、誰が変っている人だと思うのかと言うと、この間テレビで最近知ったのだけど国際弁護士の湯浅さん。
弁護士って相当頭が良いとなれないと思っているから、何であんな髪型でバッサバッサと振り回し、言う事全てが可笑しくて、余計なお世話なんだけど・・・・・依頼人はいるのかな?裁判を見て見たいと思った。
あと知っているかしら?オタクの元祖・宅八郎さん。可笑しいやら発言を聞いていて、さすがに変っているなぁーと思った・・・けど、実は自分も何か気に入ったミニチュアの物をコレクターしているものがある。だから本当は私もオタクKAZUなんだなー(^O^)きゃはは

ちーっとだけ紹介しちゃおうかな~♪
kazuc-1.JPGこちらは買ったりおまけについてさんざんその商品を買いまくったもの。

一番のお気に入りは中央の本当に小さいパンダ
実は大大大パンダファン。

家族は皆、ゴミと言う・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 

 

 

 

kazuc-2.JPG
テレビ番組争いでいつも負けてた私は結局こういう小さい頃見た変なものを大事にしてる(笑)
一番のお気に入りはもちろんカネゴン。

プーさんの時計は親友のなつみかんちゃんからのプレゼント。家族はこの中で一番まともで、あとはゴミと言う・・・(#`皿´) 

極々これは一部です。はい(* v v)。 ハズカシ

 

 

やっぱり変かなぁ~・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン 中野育ちですからね。ブロードウエイというのは中野の秋葉って言われるくらい変ったものが売ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
コメントというより質問になってしまいますが、前に携帯からアレンジメントの注文のやりとりが可能です、と教えていただいたのですが、その後どうやってやりとりしたらいいのかがわからず、そのままになってしまっています。ここに私のメルアドを書いたら連絡をいただく事が出来るのでしょうか?
nbo 2006/09/04(Mon)22:37:29 編集
携帯からのご依頼の件
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
下記の名前をクリックしてくださり、メールをくださり、連絡先をお教えくださいませ。ご都合の宜しい時間帯にこちらからお電話いたしますので、そこでご相談いたしましょう。
明日は用事がございますのでそれ以降にご連絡の日をいくつかチョイスしてくださいませ。よろしくお願いいたhしますm(_ _)m
KAZU URL 2006/09/04(Mon)23:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
7番ちゃんトライアルスタートです!!  HOME  先住猫と預かりにゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]