忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ、気まぐれ日記なんだから、お休みしてもいいんだと思いながら・・・あのカレンダーの色が一つだけ変らないのは悔しいし(自分で設定したんだけど(;¬∀¬)ハハハ…)体にムチ打ってやっぱりちょっとだけ書いときますだ。

実は昨日から自分では筋肉痛だと思い込み、譲渡会でま、重いものは人に持ってもらったのだけど、それなりの普段使わない筋肉かぁ?と案外早く現れた筋肉痛に「若いじゃん!!」と一人ほくそ笑んでいたのだけど・・・
でもそれは筋肉痛ではなく、関節痛だったようで、何だか眩暈というか、あれ?地震?とか思っていたらそのうちすんごい寒くなって、でもって今度は滝のように汗が出て、まだそこでもこれは更年期?と今度は少し淋しくなったりしてたら、そのうちゲーゲー吐き出して、熱を測ってみたらぎょっとするほど振り切っているし・・・

そう、アタシはよく言う扁桃腺持ちで熱が出ると、びっくりするぐらい高熱が出て、しゃべれなくなる。
でも今回は吐き気は酷く、そりゃあ1食2食どころか50食は抜いても大丈夫な体なんだけど・・・明日までの仕事もあってこれからやっぱりちと寝て、そっから始めようかとも思っているところで、一応これでカレンダーの色が変ると安心して熱を下げようとする、珍しく風邪を引いたと一日おいてわかったKAZUでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
こんばんは。

オートバックスでは、楽しい時間をありがとうございました。機会があれば是非お会いして、じかにリースのお礼を言いたいと思っていましたのでよかったです。

風邪をひかれたんですね。我が家にも扁桃腺持ちがいますので大変さが分かります。素敵な笑顔ととても優しいまなざしが強く印象に残っているKAZUさんなので、その笑顔を待っている人たちのためにも、お忙しいこととは思いますが、どうぞご自愛くださいね。




HBR 2006/10/04(Wed)01:02:54 編集
ありがとうございます(o^-^o)
いえいえ、私も本当にお優しいお母さん想いの方で、ああ・・・できることならこういう方と広島へかけつけたいって思いました( *´艸`)ムププ
お花も動物も同じものが好きで、ご縁が出来て本当に嬉しく思います。
またぜひお会いして尽きない親馬鹿談義に花を咲かせたいですね(o^-^o)
KAZU URL 2006/10/04(Wed)12:00:16 編集
大丈夫ですか?
あわわ、少しは楽になったでしょうか?あまり無理しないでくださいね。だんだん涼しくなってきてるから少し気をつけたほうがいいかもしれませんね。(うちも気をつけないと・・)

筋肉痛、確かに年とともに送れてやってきますよね。(^-^;)忘れたころにやってきたりして~。
あゆみん 2006/10/04(Wed)13:49:37 編集
無理されませんように・・・
この時期は皆さん体調崩されますね・・・
少し動くと暑かったり、でも肌寒かあったりと。
養い子達の為にもご自愛くださいね(^^)

昨日、プロフィールをじっくり読ませていただきました!
仕事中のちょっと休憩のつもりが読みふけてしまいました♪
お腹を抱えるほど笑い、そのあとホロリとさせられました。
やはりKAZUさんは計り知れない方だ!と納得させていただきましたm(__)m
ひよこ豆 2006/10/04(Wed)14:26:08 編集
第61回国連総会
毎日の更新、お疲れ様です。

今日、通勤の車の中でラジオニュースを聞いていたら、今日の視点みたいなコーナーで「国連で障害者の権利条約を提案」について論評してました。

運転しながらなので、あまり集中して聞けませんでしたが、この条約を日本が批准すれば国内法の見直しに向けた議論が必要だろう」と言った旨のことを言ってました。
条約の主旨からしたら障害者自立支援法の1割自己負担といったことがいいのかどうか。考え直さなければならないのではないか、と。

これをきっかけに、障害を持つ方への取組みについて、国民みんなでもう一度良く考える機会になればいいなぁと思います。

http://www.nginet.or.jp/box/UN/UN.html
高原です 2006/10/04(Wed)17:30:11 編集
ちっとだけ復活!<( ̄^ ̄)>
★あゆみんさん★
そーなんですよ。3日後ぐらいにくると筋肉痛って何だっけ状態で何なんだこの体はって思うし、にきび(決して吹き出物ではない)のあとが昔は消えたのに消えないではないかっっっ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
・・・・・・かなぴー年頃です(TT_TT)

★ひよこ豆さん★
おおっ(@_@)とうとう、そこを発見してくださいましたか!!なるべくそこは自伝的な自分の思い出話で密かな所においといて家族にも見つからないようにしておいたのですが、親切な母の友達がとても面白いわよってわざわざコピーして母に渡してくれて、もっと私の良い所を書けって怒られましたよ(* ̄m ̄)ぷっ 、良い所なんですけどね。明るい所は母にそっくりです。

★高原さん★
教えてくださりありがとうございます。権利条約の事は気にしておりました。16万人の署名も全て小泉政権では却下され、憤りを感じている所です。1割負担の馬鹿みたいな認定方法も今月から始まります。もちろん、皆で不服申し立てをするつもりです。
世界の権利条約で日本の状態を恥ずかしくもなく説明できるのか聞いてみたいですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
KAZU URL 2006/10/04(Wed)18:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
風邪の時って・・・  HOME  人間も猫も犬も・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]