忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、以前からのキャッチ&リリースの主人との約束で、初めてゴルフトーナメントっつー何でも男子プロゴルファーの日本一を決める大事なトーナメントらしく、その最終予選に無理やり連れて行かれました('';)

私としては、気になる猫がいるし、家にいたくてたまらなかったのだけど、こういう所で約束を守らないと、猫の事でブーブーも言われたくないし(ま、言わせませんが・・・あはは)、生まれて初めてゴルフ場に行きました。
友達のAっちは本当にゴルフ好きで、一緒にやろうよと何回誘われた事か・・・ウゲゲ (_ _ ;;
でも、何だろう・・・動物の感で私には絶対不向きのような・・・あまりに入らなくて、最後には手で投げちゃいたくなる衝動にかられそうです。埼玉の何とかっつーそのコースは、会員さんもお高いし、そうそう一般の方ができないと熱く語られましたが、心がうわの空で猫の事ばかり考えている私は「ふ~~ん・・・あっそう」とついつい素っ気無く、しかもキャッチ&リリース男は、私にこういう時は食べ物やさんも多く出てるはずだよとか、嘘のたまいて、私はソフトクリームか、焼きとうもろこしを期待したんだけど、実際はやきぞばぐらいしかなくて、思い切りがっくし(>_<)、あたしゃ、絶対とうもろこしにつられて誘拐されるタイプだわ~

予選は、片山○○というウエスタンスタイルの方が1位で、この人はスポーツニュースで知っていたので、思わず握手してもらいました(やっぱミーハーじゃん)
グリーンは綺麗だし、最初はピクニック気分でしたが、とにかく歩く歩く歩くで、もう足もパンパンです(TT_TT)
つ~~か~~~~~れ~~~~た~~~~~~よ~~~~~~

帰りには大きなホームセンターで猫缶詰をまとめ買い。そのホームセンターの大きいったらありゃしない。ぜーーんぶ見るには大変だわと思いながら、何とか半分見て、後ろ髪を思い切り引かれて帰りました。ホームセンターってすごい充実していましたよ。
うん・・・残念ながらゴルフに魅力の感じないアタシはホームセンターに一日いたいくらい楽しいお買い物でした。お留守番のミッキー部長ありがとさんですぺこ <(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ねこつかい  HOME  ダイエットに悪いかも・・・?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]