忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、動物病院へ2往復。いろいろあったけど、ひとまず落ち着いて・・・甘いものを・・・・。
で、夕食後風邪ひきさんに薬をそれぞれ入れて、全員の食事つくり・・・はぁ、そして甘いものを・・・・。

いけません、いけません。疲れると太る私のパターンです(^ー^;)
今日は、助けてくれた二人の男の話をぜひ書きたかったのですが、さすがに疲れて睡魔が襲います。
とりあえず、新人ちゃんのご紹介で今日は勘弁してね(*ゝ∀・)bネッ

nanami-2.JPG ななみちゃん
実は女の子だと思っていましたが、男の子と判明。ななおくんと呼んでいます(笑)
綺麗なぱっちりお目目で私好み。しっぽ真っ直ぐで綺麗です。活発でよく食べて、運動会のようにはしゃぎ、よく寝ます。

ワクチン1回済み・トイレトレーニング済み
どなたかいかがでしょうか~~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ななお君、どんなエモノを狙っているの?

ななお・・・どっかのディスプレーメーカーにあったような・・・。

P.S KAZUさん、よくオヤスミいただけましたか? 
    体が第一ですから、ネコさんのためにもご自愛ください。
                    かしこ
高原です 2006/10/13(Fri)16:34:54 編集
ふえた・・・
一昨日、娘が乳飲み子4匹を公園で拾ってきた・・・(^。^;
目が開いたばかりみたいだから、生後10日ってとこかな。
 
母は緊急入院するし、私は仕事が佳境で来週は岡山、来月は鹿児島に数日間出張。
拾った娘自身、花の?浪人生で予備校通い・・・帰宅は10時を過ぎる。
頼りの義母は、某宗教の信者でその生誕100周年とかで忙しく、息子と夫は・・・論外。

どーする・・・・
で、悩んだ末に(悩むほど選択肢はなかったけど)横浜の獣医さんにお願いすることに。
そして案の定言われた。
「うちの子3匹と交換でいい?」・・・やっぱり。(^^;

交換っていっても、預ける4匹の里親探しはもちろん私がするわけで。
せっかく今週末に5匹減るはずだったのに~
かにさんには及ばないまでも、今期既に41匹が卒業したのに・・・猫が減らない。
困ったのー(悩)
ゆも母 2006/10/13(Fri)17:42:22 編集
そーなんです(^-^;
★高原さん★
久しぶりに睡魔が襲いましたね(笑)やっぱり疲れていたのか、風の仔、お腹のゆるい仔などなど、しかも家猫も結膜炎でここの所病院続きで、自分の風邪は市販の薬で済ますから長引くしで・・・キーボードに手を乗せたままよく寝てしまい、途中で目覚めて画面がすごいことになっていたりしますよ(笑)

★ゆも母さん★
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
すごいわ~、私は仕事と言えど在宅ワークだものね。お手伝いしたいけど、今は風邪の仔たちが多くて乳飲み子ちゃんは無理かも・・・。でも宣伝はできるからいつでもポスターでも猫たちの紹介写真でもあったら送ってくださいな。ゆも母さんも体に気をつけてね。
KAZU URL 2006/10/13(Fri)21:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ゴルフって・・・・  HOME  ダイエットにいいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]